忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   
カテゴリー「雑記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HP公開☆

製作段階の画像をTOPにノッケテみました☆



こんばんは☆


・・・・・・・・・・・・

「黒またたびの館」
http://eurortor4461.x.fc2.com/

 
ブログと違って普通にエッチな絵を載せてますので
ご注意下さい(何



GoogleとYAHOOに登録しました

YAHOOはいつになるか分かりませんけどね!




あと、カウンターが動かないとか
絵が表示されないとか


そういう不具合は報告下さいw





ただ絵を載せるだけじゃPIXIVと変わりませんので

今後、カテゴリを増やしたりも検討しております☆



ヨロシクおねがいします




ブログにリンク貼らせて頂いてる方は
そのまま貼らせて頂きました

都合が悪い場合は一報下さい

PR

PIXIVパワーチェッカー2

TSUTAYAで借りた
いきものがかりのCD再生したら
全部中国語でタイトル出ました


バッタもんかな♪





こんばんは☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なにげに4月入ってましたよ!!


HPは一応完成なんですけど・・・

年齢認証のページがちょっと納得行ってないのと


「HOME」に絵が無いという事orz



コテコテ素材作ったのはいいが
かなりへヴぃなの忘れてましたww


ただ単に描く絵じゃなくて、TOP絵ってかなり気合入ったのじゃなきゃね!
って思ってしまうので後回しにした結果

他が全部出来てしまったという感じです



・・・・・

とりあえず公開しちゃうかな(何


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・

あと記事描くの忘れてたのでw ↓


f95c06d5.png



























PIXIVパワーチェッカーってやつです

ようは 

どんだけ!?ってのを測定するアプリ?です(曖昧


前回が↓

47405deb.png





















上がったね

3ヶ月でかなり・・・



でもそれもこれも




全部



コイツのせいですからああぁああぁあぁああ!!

ab4318ff.png

































・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・


涙をこらえて


おっさんとにりん

風になってきました(うz







こんばんは☆



・・・・・・・・・・・・

HPもだいぶ出来上がってきたし
息抜きって事で走ってきました


bike2.png
























多分ホーネットで走るのは初めてです



高校の時や専門学校の時はこの峠で
よく走ってたんですけど・・・

やっぱ600となると怖いですw


・・・

キモチワルイほどのパワー
エンブレが弱い上に
クロスミッションだから
コーナー入る前の制動で全然タイミング合わないですw


4発向いてないなぁorz

やっぱ買う前にガッツリ攻めなきゃダメですね(何



多分VTZ250に乗った私のゴーストに勝てませんよorz
ユーロR以下かもしれませんww




・・・

で、
頂上にある休憩場所みたいな所に着いたんですけど

そこで一服してると


横で
ハーレーみたいなバイク(写真右)の前に座ってるオッサンと
Z1100に乗ってきた若いオッサンが
大きな声で喋ってるんですね


聞く気は別になかったんですけど
バイク屋の話とかしてて
最近バイク買ったじゃなんじゃ言ってるんです


確かにそのハーレーみたいなバイクはピカピカでした



「やっぱハーレー乗ってもたら次乗るバイク無いよな」とか・・・
「ハーレーはまだ乗らん、ワンクッション欲しい」とか


なるほど
それで国産の高そうなバイクを買ったのか・・と
ぼーっとしながら聞いてました





・・・
5分くらいした頃か

30歳くらいの兄ちゃんが
一直線にズカズカと寄ってきまして


オッサンらの近くで立ち止まったんです



え?
ケンカ?

にしてもイキナリ過ぎだし

ツレ?

なんて思ってると



おもむろに
ハーレーみたいなバイクのヘルメットを被りだしました




ちょっwwwwwww





そんな盗難見たことねぇww


間もなくエンジンが始動されて走り出そうとしているのに

オッサン無反応で若オッサンと喋ってます



目を疑う光景

気付かないわけがないけど、
盗難だったら無視するのはよくない



なんて思ってたら





オッサンが私のほうをチラっと見ました


3回くらい


超照れくさそうに


・・・・・・




オッサンのバイクじゃねーのかよw



全てを悟った私は



オッサンのテレ顔のウザさに絶えられず
その場から脱出する事を余儀なくされました

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・


気分をリフレッシュしようと思って来た峠で

まさかのイラっと感じでしまいました



どこへ行ってもストレス社会
は追いかけてきますね




・・・

ハーレーっぽいバイクと
ソレっぽいオッサンは罠を張ってますので


皆様も充分に気をつけるようお勧め致します!






このパターン


シュレッディング

シュレッダーが壊れましたorz





こんばんは☆



・・・・・・・・・・・・・・・・


68a4c527.png
























赤マルで囲んだ部分が壊れてるんです
A4の紙1枚すら断裁できませんorz

裁断する歯の部分と、出てる棒は金属なのに

ハンドルがプラスチックなもんで
負けちゃったんですね

シュレッダーのハンドルだけ空回りする感じです・・・



これは遺憾!



・・・って事でツレの鉄工場に行って来ました☆





「コレ作って」
「ええで」
ガリガリ・・


CA3A0345.png
























さすがプロの鉄工屋ww

フルアルミの質感



芋ネジ締めて
装着するとこんな感じ・・・


CA3A0347.png
























何かカッコいい

ホームセンターで2000円くらいで売ってたシュレッダーがまさかの仕様w




これでハンドルが滑る心配は無くなったから

封筒2枚重ねとかやってみました




・・・・

若干重いものの

出てくる出てくる!!





全然裁断されてない封筒が☆




・・・・・


もともと紙一枚ずつしか裁断できない残念な歯らしいですorz



そんな気はしてたけどNE(何





・・・

明日もっかい鉄工所行こう


ありがとウサギ

あ~・・・






こんばんは☆




何?

・・・・・・・・・・・・


先日PIXIVに投下した絵です☆



fed086b9.png

































本当は下着付けてないんですけどねorzブログの特性上w



HPが出来た暁にはこんなの取っ払いますから!!


・・・

R-18ランキング33位頂きました☆いつもありがとうございます





問題なのはこの絵の次に投稿した絵なんですよね






コレなんですけど
ab4318ff.png

































・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・

先の記事にも描いた「ありがとウサギ」です



夜の9時に投稿したにも関わらず、私の普通ランキングの過去最高を抜きましたorzorz




更に点数もトップに躍り出て

ブクマ数もトップに迫ってます・・・






・・・・


上の女の子の絵は1日かかってんだよwww





・・・こともあろうに

30分で描いた奇妙なウサギにあっさりと上まられました・・・



辛いです






この辛さをバネにして


真面目に描いた絵がトップになるように
画力を上げて行きたいと思いますので



ヨロシクお願いします!!








終始涙目で


原発の不安とか

色んなデマがながれているようです




チェルノブイリの被害を引っ張り出してきて

300キロ圏内に及ぶ等、まことしやかに語られてるとか


国防省や自衛隊の確かな情報だ・・・とか






こんばんは☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の原発事故の報道をうけて

関東から関西方面へ避難する人が増えているらしいですね




政府は

「人体に影響を及ぼすほどのモノではない」
と発表してますけど



あれだけ嘘をばら撒かれた手前ですんで



にわかには信じがたい

というのが心情だと思います





実際、私も
京都の高浜原子力発電所が同じ状態になったら九州とかに避難すると思います





ねぇ


安全って言われても

ちょっと・・・w




・・・・・・・ 

って事で


ひっきりなしに放送されてる
AC(公共広告機構)のCMにて


34b9a456.png

















ありがとウサギ





・・・・



あえてイラっとする感じの絵に仕上げてますけど


あのCM自体ちょっとイラっとします(何




あいさつの素晴らしさを謳ったモノですけど

折角いい事言ってるのに



私には不快ですorz



・・・

この災害で色んな不安とストレスが
溜まってるからなんですかねぇ(何






・・・

最近
賛否両論のある事由に突っ込む事無かったので


ちょっとドキドキ(何


東北地方太平洋沖地震

説明の必要も無く
大変な事になってます


私は関西なので被害はありません



阪神大震災の時、他の地方の人は
こういう複雑な気分でテレビを見ていたんだなと

受け止めております




こんばんは


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東北というと私の知り合いでは一人


今日メールを送ったところ
「何とか・・・会社に避難している」と返事を貰いました





・・・

「大変ですけど頑張って下さい」


無力です・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


原発が暴走する等

まだまだ被害が広がる危険因子が沢山あります






一人でも多く人命が救助される事を願い


亡くなられた方のご冥福をお祈りします



ふりゃ~

春なのに寒いのはきっと・・・





こんばんは☆






言わずもがな(何

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って事で仕事納めました☆

フライヤーの仕事です


配布は4月か5月かw



プリゲットの絵に比べてサイズがデカい(A4)ので
かなり丁寧に塗りこみましたよ




プリゲットの姫をいいかげんに塗ってるわけじゃありません


小さい絵ですけど

あれの原寸は表示される絵の10倍で描いてますんで




・・・

で、

前回のモノがイベント終わったのに
上げてなかったのでアゲておきます


ライブイベント 「オレカノ」  

e0482d22.png

































背景と文字はKeeやんが手がけてます



サツキは描くたびに変わるという奇術☆





・・・
タネは明かせません(何








・・・・・


これでHP作成に集中できるんで

今月中に仕上げたいと思います☆


早いも

どーーーん!!





こんばんは☆





暖かくなってくると変なヤシが出てくるので気をつけましょう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


プリゲットの

すずめ


早くも登場してますねw


YOSOUGUY☆




なんですけど

何やら登場の条件があるらしく




難易度が高いらしいです










何ですと?










で、担当さんからメール来てて


「やりすぎちゃったかも」(意訳)と・・・



・・・・・・・・・
・・・・・
・・・


事情があっての事らしいですけど


出来るなら難易度を下げてくださいと
お話をしましたので





改善するかもしれません




・・・


とりあえず・・・


2f8c51fe.png

































落書きを添えて(何



プリゲットの新キャラ

仕事納めました




こんばんは☆






今日は平日ですけどイベントがあって飲んでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


って事で新しいキャラの「平塚 すずめ(23)」です


23歳って微妙な年齢ですけど


絵の関係上、18歳じゃ道徳的にダメという事と

あと、職業上若すぎるのもどうかなという感じですw



・・・

ビジュアルは15歳くらいですから



もうこの際15歳って事で
脳内変換ヨロシクお願いします☆





日本人のイケナイところですよ(何






正直、アリアより画力は上がりました


しかし・・・




多くの方に
受け入れられるキャラかどうかってのは

何だか違うような気もしますww







二人目を描くってこんなジレンマというか
しがらみがあるものかと・・・




・・・私だけですかね










とにかく


アレでしたら
ビュービューしてあげて下さい
















日ごろ飲まなくなると弱くなりますねorz

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]