忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   
カテゴリー「雑記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガーリーガーリーキュン

気が付けばGWが終わってるよ



こんばんは☆



今現在仕事が無いから一緒orz

・・・・・・・・・・・・・

って事で絵を描きました

またしてもR-18なので大きい絵は「」にあります

p85ss.jpg





スランプってのは急にスッポシ抜けるものですw

いや、描き上がったからスランプを抜けたというのはオカシイか



とにかくです


以前描いた初音ミク前後の絵ほど

細かく描き込むだけの集中力が出なかったんですよね・・・


多分GWでツーリング行くとかでウキウキしてたからだと思いますw


・・・
あ、バイクで別荘行った件ですが

無事故、無違反で無事に帰ってきました☆




美味いもの食べて魚釣って(私は釣れなかったけど)山歩いて

それはそれは充実してましたけど



ついてすぐBBQの準備して、速攻酒飲んだんで写真とか撮ってませんorz

というかブログの事とか頭から抜けてましたorz




気をつけます


・・・・

次は6月に長崎でツレの結婚式によばれます

一昨年の淡路島の結婚式みたく出来ればと思ってます

梅雨の長崎だけに9割雨だと思いますけどw






ソレまでに何か・・・あるといいな

とりあえず・・・絵を描きまくろう

PR

スランピストさ

だめだーーーーー!



こんばんは☆



超スランプですorz

・・・・・・・・

このブログでスランプだって書いた回数は相当あります

何だってずっとやってりゃ壁にぶつかるモンです






しかし今回はちょっと酷いかもw


絵が仕上がらない
落書きがかなりの数あります


・・・

こういう時はいくらやってもダメ

サラリーマンである時はスッキリ忘れて酒飲んで


気が向いたら描いてましたけど




・・・そうはいかない

会社に行ってないとそうはいかないものです

気分転換しなくちゃいけない





って事で明日ツーリング行ってきます☆


親戚の別荘でバーベキュー

私だけバイクww




さあ、暴飲暴食して

スッキリリバースして



ガッツリ絵を描けるようにしよう☆



・・・・

先に描いた絵

PIXIVでR-18DRで39位頂きました!

ありがとうございます☆




絵はHP「黒またたびの館」にあります

膝ーヌ

ランニングしてます



こんばんは☆


膝が痛くなってきたので歩いてますけど何か

・・・・・・・・・・

ダイエット情報って腐るほど転がってますね!


一ヶ月で15キロ減った方法とかの
しょうもない話はともかく



有酸素運動は実は痩せない
とか
朝食は実は食べない方が痩せる
とか


どっちやねんと・・・

で、さらに自信満々で受け売り語ってる方が多いので
もう何がなんだか


ねぇ




・・・とにかく

食べ過ぎずに運動してたらいいって事ですね☆




・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・




先に書いたバイクの話です




次の日、冷機状態で不調があるかどうか
エンジンかけてみましたけど

かかりませんでした



冷機時も症状が継続してるって事はもう何かが壊れてるんだな

なんて思って
配線系に断線とかないかなーなんて軽く見てると







燃料コックがOFFになってました



・・・



燃料コックがOFFになってました



・・・


ダメだーorz




自分の中ではリザーブに入れたつもりだったんですけど

バッチリOFFになってましたw




店に電話する前でよかったorz


・・・




現場離れるとダメなもんですねw



感覚を忘れるのも勿体無いから

定期的に触ろうかな・・・

エンジン不調かよ

バイクがとまっちゃいました



こんばんは☆


そもそも車検から返ってきたって言ってなかったですね

・・・・・・・・・

今日、駅までバイク乗って行って
30分程用事してその帰り

家から50Mくらいの所でエンジンが止まってしまいましたorz



アクセルあけても速度が落ちていく感じ・・・



とりあえずガス欠かなと思って
リザーブ(予備タンク)に切り替えてエンジンを回すが

かからず



バイスタータ(チョーク)をあけると不安定ながら始動でき

かかった後、アクセルを開けるとエンストする



そんな感じです

水温は正常、セルは回る、圧縮が抜けた音はしない、液体の漏れはない



・・・

レギュレーターかキャブかな?


どのみち、買って半年なんで自分で触ると損するので
明日、店に持って行きますw



本当にグダグダなバイクを買わされたものだorz


・・・・・・・・・・・・・・・・・


って事で「館」の絵を2枚更新しました

早苗さんとオリジナル



早苗さんはPixivのR-18DRで42位頂きました

ありがとうございます☆




また
ブログに載っけられる絵を描こうと思いますw


 

そろそろキレイな絵を描こうと思う

今日はジョギングしたんでイケメン度が3マイクロシーベルト上がりました





こんばんは☆



・・・・・・


またまたQB描きました


R-18につき絵は「館」にあります


qb3.jpg





仏の顔は三度まで

って事でラスト侍です




というかね

あんまりやりすぎるともう


そういう人で終わっちゃいますからねww



それにしても



初音ミクから
版権ばっか描いてますけど

食いつきが全然違って涙が出ますねw



オリジナルの絵を48時間かけて描いても

5時間で描いた人気版権キャラが
半日で評価を超える・・・

分ってた事ですけどね

寂しいなぁorz




・・・・・・・

先日の巴マミもといQBの絵がR-18DRで21位頂きました

ありがとうございます☆







ここんところ描き過ぎで結構シンドイです



描く事は苦にならないけど

流石にずっと座りっぱなしとか
体がもちませんからね



また自律神経失調症に陥らないように気をつけようと思いますw

QB

今日こそランニングしてイケメンになろうと思ったんですがねぇ・・・




こんばんは☆


・・・・・・・・・・・・

あいにくの雨でしたのでいつも通り絵をば



大きい絵は「館」にあります

p78ss.jpg







p79ss.jpg





いずれもアニメ塗りにしました


アニメ塗りは楽ですけど微妙な表現が難しいので
それなりに神経使いますね

スピードと質のバランスをとる練習



ってか2枚w


もう何も怖くない


・・・・・・・・・・

先に描いたタマ姉がR-18DRで28位頂きました

ありがとうございます☆


で、更に前に描いたミクの絵が地域ランキング近畿19位頂きました

ありがとうございます☆



地域ランキングって何だか私の中では
かなりボヤーっとしてますw




ちょっとずつだけど知名度上がってるかな?


もっとだ・・・もっと

JK

ちょっと画力が上がったかも



こんばんは☆

・・・・・・・・・・・・

PIXIVランキングで

ミクが117位
その前のエッチな絵がR-18ランキングで20位頂きました

ありがとうございます☆




ミクのパワー恐るべしデスね!

さすがミクちゃんガイア!


・・・・・

って事でまた絵を描きました


R-18なので画像は「館」にあります

p77ss.jpg





タマ姉です
ToHeart2の「向坂 環」

あの・・・木陰で寝転んでる絵あるじゃないですか?(って言って伝わるものかw


アレが最高に可愛くて

唯一、姉キャラでグッときたキャラクターですw


「姉キャラ」っても、当時からかなりの年下でしたけどねorz




・・・

まぁそんな事はいいんです



問題なのは



同人誌作成が全く進んでないって事ですorz




黒猫型の事ださもありなん



・・・

というのも


コレが描きたいって作品が無い
まず描き方が分らない
誰か教えて下さいお願いしますorz


といった感じです



この期に及んで他力本願な自分にあきれ果てます
が、
正直一人で出来る自信がありません
相当参ってますorz


・・・


幾ら悩んでも解決しないので


とりあえず



画力が上がればどうにか転ぶだろうと考えてますworz







・・・

情けない話だけど本音を言ってスッキリ☆




頑張ろう・・・

 

花見沢

花見行ってきました


何故か梅干を1パック持って


CA3A0356.JPG
























こんばんは☆


昼から飲むとしんどいですね

よばれておいてそれか

・・・・・・・・・・・・・

って事で工場の前で昼BBQしました



当然
炭火焼ですのでまず炭をいこす所からなんですけど




そこはやはり工場

着火剤が微妙だったのでシンナーを垂らして着火w


CA3A0352.JPG
























ウチワとかそんなんじゃナシに

もうエアブロウw



ものの5分ほどでボウボウに・・・


CA3A0353.JPG
























美味しく頂きました☆


CA3A0354.JPG
























桜を見ながら・・・


CA3A0355.JPG
























妹を見て・・・



・・・妹?




実にのんびりと酔っ払いました





・・・・・・・


ねむいっ☆

らめぇって素敵

首が痛すぎる!!




こんばんは☆



昨日は描き過ぎて手に力が入りませんでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんなになるまで書く必要あるか?

ってなりますけどね



画力はあっても困らない!




って事で日々精進してます

今回のはエロいですorz


」のギャラリーに追加しました
ram.jpg












前の絵の女の子そのまま使ったんですけど

初めて断面図描きました
初めて台詞入れました

コレだけでもう自分の中では信じられないくらいの雰囲気になりましたww



ずっと断面図は描こうと思ってたんです

でも断面図も台詞も絵の「効果」ですので大体セット



正直、「文字は恥ずかしいので」と言う理由で避けてました




しかしですよ



同人誌描くとなるとそんなの言ってられません
文字どころか

エッチなシーンで絶えず何か言ってなきゃならんのですから


・・・



考えただけで恥死しそうだ!!






ちょっとずつ慣れよう・・・

ダメならエロ漫画は描くまいw







首が痛い・・・

コンガチャ

HPに絵をアップしました☆




こんばんは☆




アッチからコッチには飛びやすいですけど
逆は飛びにくいですねw

一応リンクの一角に入口(バナー)を設けてます



・・・・・・・・・・・・・・・・



3416f6b7.png











この絵描いてたら母上が部屋に入ってきてかなり焦りましたorz

ノックして1秒以内にドアが開きますからねw



マンション暮らしでは考えられない状況です

実家に居させてもらってるんだから怒るのもお門違いだし


・・・で、
集中力が完全に抜けてしまいましたorz




やっぱりまた一人暮らしした方がいいかなぁ・・・


・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・



最近モザイク入れたりするのにフォトショ使ってますけど

画像効果の数が半端無いですね!


もっと使いこなせるように遊んでみよう・・・

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]