忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまいにゃ本当に食べますよ

10月なって朝が起き難くなりましたね


こんばんは☆


毎回久々の更新って感じで

・・・・・・・・・・・・・・・・

やっと手続きというか書類関係の整理が終わりました
そもそもそんなに何もする事は無かったんですけど


いやー自由の身です


やっぱりダメだなぁ
自由ってのが・・・w

どこか落ち着かないし

自営業の人ってすごいわ


・・・さあ・・・また就職活動しなきゃねぇ


って事で絵描きました(何

fd6efd4c.png





















洞窟物語ww

右から
クォート(主人公)、犬ころ、カーリー(ヒロイン?)、
キング、トロ子、スー、マ・ピニョン、チャコ、バルログ(一番デカいやつ)、伊藤

知る人ぞ知る
PCゲームのフリーソフトで最高峰
アクションゲームです

カービィのような操作感というか・・・武蔵伝の2D版というかそんな感じ?え
難易度は高いらしいですけど
ファミコンのロックマン世代の人ならさほど・・・だと思われ

2004年製(製作は90年代~)なんでCGや音とか古めかしいんですけど
古きよき時代って感じで私は好きです

そんな古いソフトを

つい最近やりましたorz
ぶっ通しでw何周も

まず普通に1周
攻略法見て1周(スネーク)
シュプールを使ってみたくて1周
聖域をエンドレスorz

チートで5周程
再び普通に3周程(タイムアタック的に)www ←今ここorz


いやーやべぇですねw
私はPCゲームだけはやってはいけない
コンシューマみたいに面倒くさくないもんだから
気が向いたら1周したりしてしまいますorz 


当然毎回「ルージュ」と「パンティ」は頂きます


ねぇ

何やってんだかorz

知らない人には何の事やらでしょうけど



無料ですんで興味があれば

開発室Pixel 様
http://hp.vector.co.jp/authors/VA022293/archives/index.html
2004年の所のアイコンをクリックするとDLできます


・・・・・・・

明日髪切って履歴書用の写真撮ろう
 
PR

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]