忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガシラ カサゴ あらかぶ

いつの間にか1ヶ月以上更新をほったらかしておりましたorz


こんばんは☆

生きてますよ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絵の仕事も、リアルの仕事もほのぼのとやってます☆

夏からずっと海に釣りに行っておりまして
仕事以外の絵を描けてなったりしますorz


この間(11月初め頃)は夜釣りに行って参りました
まぁすべてガシラですけどw
・・・
夜釣りに出かけたのはいいのですが
マナティでワインドしようがルアー投げようがアタリ無しでした。

時合が悪いんだって言う判断で
朝マズメにはまだ時間があるので

深夜の2時くらいに餌屋に行って石ゴカイを300円分
ついでに
胴ツキ1袋とブラクリ1袋買いました☆
岩魚で時間を潰すのです

・・・
結果




ガシラ(カサゴ)が30ほどw
サイズは10~25センチ
殆ど小物だったのでかなりリリースしました

熱中してしまって気がつけば太陽が昇ってる始末orz
青物を逃して帰る事と相成りw

釣れた魚は同行したツレに全部あげました
煮つけで美味しく頂いたそうです☆


タチウオの季節ですが
今からガシラが美味しくなってくる季節ですので
そのへんもバッチリ釣っていこうと思います☆


絵を描きながら


・・・
よろしくお願いします
PR

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]