忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビタミンすぅ~マッチ!

今日はちょっと肌寒い日でしたよ


しかし
寒くても月末

忙しい分喉が渇きます


冷たいジュースをグイっと飲みたいですよね




私が一気飲みしたい清涼飲料水に

コカコーラ
ファンタ
カルピス
MATCH
等が
ランクインしてるわけなんですけども・・・



最近CMで


高校生しか飲んじゃダメ!

なんて宣伝してます


大塚べバレジのMACHI



大人が飲むとアッキーナ(南  明奈)に逮捕されるらしいです



何でなのか意味が分かりませんけれどORZ




暑い夏、喉が乾いたサラリーマンに
喉の癒しどころか

まさかの逮捕劇




むしろこの少子高齢化問題が深刻な日本において


このような宣伝は逆効果なのでは?

なんて思います






・・・
って事で私の提案です(弱っ





高校生は飲んじゃダメ!
大人の清涼飲料水!マッチ!!



高校生が飲むとアッキーナ(中森明菜)に逮捕されるという・・・・

ミ・アモ~レ☆



・・・

これで高齢化の日本でも安心

不景気を跳ね除けて

順調に売り上げを伸ばせる商品になると思います☆☆








商品の爽やかさを全面に押し出す雰囲気をぶち壊しながら

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]