今日はちょっと肌寒い日でしたよ
しかし
寒くても月末
忙しい分喉が渇きます
冷たいジュースをグイっと飲みたいですよね
私が一気飲みしたい清涼飲料水に
コカコーラ
ファンタ
カルピス
MATCH
等が
ランクインしてるわけなんですけども・・・
最近CMで
高校生しか飲んじゃダメ!
なんて宣伝してます
大塚べバレジのMACHI
大人が飲むとアッキーナ(
南 明奈)に逮捕されるらしいです
何でなのか意味が分かりませんけれどORZ
暑い夏、喉が乾いたサラリーマンに
喉の癒しどころか
まさかの逮捕劇
むしろこの少子高齢化問題が深刻な日本において
このような宣伝は逆効果なのでは?
なんて思います
・・・
って事で私の提案です(弱っ
高校生は飲んじゃダメ!
大人の清涼飲料水!マッチ!!
高校生が飲むとアッキーナ(
中森明菜)に逮捕されるという・・・・
ミ・アモ~レ☆
・・・
これで高齢化の日本でも安心
不景気を跳ね除けて
順調に売り上げを伸ばせる商品になると思います☆☆
商品の爽やかさを全面に押し出す雰囲気をぶち壊しながら
PR