忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200万円

暑いですね・・・


職場が


事務所と工場に分かれてまして


工場は水を使う作業がある上

通気性が悪いという最悪の立地条件だったり


梅雨を前に
湿度100%を迎える状況であったりします

暑さの為、窓を開けると近隣住民から騒音でブーイング・・・


・・・
一夜城なんです
突貫工事、社長のオナニー建設なため
下水が噴出したりする事もあります・・・・



私は専らハンコ押してパソコンで書類作成する業務がありますんで
クーラー効いた所に引っ込んでますw

(新人の頃は伝説を築く程のクラッシャー職人だったんですけどねw
もう殆ど工場に出ません)


そんなありえてない職場なんですけど




今朝、社長がのぉすごい勢いで車乗り付けまして


急遽、朝礼が社長の演説会になりました☆



このクソ暑い中で行われる朝の地獄集会



倒れてもいいと思いました



今月中にあと200万稼げとか

爆発的な内容



YES!WE!CAN'T!!


今日が30日だから、2日で200万円というねw



とうとう会社の傾きもハンパ無い感じになってきましたよorz
このリアルな更新もハンパないですけど


退職金出ないし
今は人間関係が楽しいから辞めらんねorz




波乱な一日でした





ーで、今日の格言を

他部署の同期(2児の父)から頂きました



とりあえず早めに結婚しとけ




おいwww



夕日沈む河川敷で

発泡酒(500ml)を呑みながら・・・




ああ・・・そうなのかな

と、
意味不明なのに納得してしまいましたorz




コレを受けて

私も意味不明な説得力を醸せる人になろうと
心から思いました




結論が謎orz

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]