忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬこ

不定休日だあああああああああ!!

新年度早々休みですよ☆
休日出勤しましたけどね(転勤騒動)

先日から実家に帰ってました
母上の飯は究極美味いねw

父上とダベりながらゆっくりしましたよ


流石に
母上が見てる横でエロ絵は描けない!
って事で
絵はマンション帰って仕上げました♪


本日髪を切ったわけですけど
行きつけの散髪屋&美容院ってないですか?
私は幼馴染のよっちゃん家でしか髪を切りませんw

わざわざ田舎に帰郷して髪を切ります

サッパリ

ついでに眉毛が細くなったりして・・・

私が細い眉毛になると
チンピラみたいになるというね☆

性格的にガラは悪くないと言っておく・・・



今日は9時起きで描いてました

実家だと家屋内でタバコ吸えないのが辛いね
庭でモク

実家では実家のしきたりに倣うさ




そんな感じで下書きを済ませ
マンションに帰ってから仕上げました


f9651aa1.png

































ニーソはデフォ処理DE☆


黒またたびの庭なんて謳ってる以上、ぬこ絵に限るね!

今回は版権の絡みなしです☆
久々の丸目です
純粋さ、楚々さを演出するには持って来いです


もっと汁を描き込んでも良かったんですけど
シンプルな絵ほど美しいなんて
適当な解釈があったりなんかしたりしてw



仕上げの段階から酔っ払ってます・・・orz

もっと気合入れよう

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]