忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイク

急な転勤初日です

店が違うと上手く動けず、手持ち無沙汰になりますね
仕事が出来ない事を遠まわしに言ってみるテスト


転勤先の職場が片道4キロという激近になりました☆

渋滞してる4キロの道を30分かけて
ハイオク車で通るアホらしさ
しかも渋滞にMTという面倒さ


って事で今日は先月に導入したニューマシンで通勤しましたよ!


コーナン(ホームセンター)で買った自転車ですけど!
激安の8800円でしたけど!

CMで

”粗悪品に粗悪品という表示は無い”

って言ってるまさにソレですorz

メイドイン隣の国


確かにブレーキが効かないww
ワイヤー張ったりしてないけど
新車からワイヤー調整するってありえませんよね♪

今日は何人かのおっさんに刺さりそうになりましたよ☆


このままチャリ通続けて液タブ代溜めよう

ダイエットにもなるし・・・


全然ダイエットについて書いてませんけど
1月から3ヶ月で約7キロ痩せました
話が纏まると書こうと思います

メインが絵なんであまり書く気がしないという現状ですけど☆


自転車だと車より10分早く着きました

a2cb4738.png






























2006年12月にチャットで描いた絵
線をSAIで描き直しました

チャリの絵を描くことが無いので細部は適当ですorz


*****

あさぴさんから指摘があった部分

タイトルの娘が背景に解けてしまってるのを補正してみました

また新しいタイトル描いて行こうと思います


PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]