忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月1日づけ

3月も残す営業日があと1日!

明日でH20年度後期が締まる
地獄の3月も終焉を迎えるわけだ

忙しいだけあって
事業計画を達成しました☆
酒池焼肉決定!


・・・とまあいい気分も束の間です

明日は棚卸・・・棚卸です



棚卸とは?

店にある在庫、リコール品、注文付きの品を全て数えて値段を算出します
何年前に出たか分からないリコール品や
埃を被った在庫まで全てです
液体の量まで計ります
地道に個数を数える地味な作業です☆



我が拠点の品数はおよそ1000品種を越えますorz
毎回タイムカードの日付が狂うイベント

ソレが明日なのです


よし、休もう!





・・・・で、今日の仕事が1段落付いて
一服してた時に店長によばれました


まぁ上司とマンツーで話をするときは
昇格か降格機動隊です


嫌な予感しましたねw


内容が


まさかの異動・・・


異動です!3年間勤めてきた店から離れるのですよ!3年ぶりの転勤
マンションからは近くなりますけど


最近人事異動が多く
不安定だった店を離れるのです

機器の操作、部品発注、業者との関係、お客さんとの関係

そんなのひっくるめて置いていくわけです


あまりにも急だ
宣告から異動までの時間がたった3日というwww


理由は急な欠員補充です
検査員(国家資格)の欠員です
赤文字・・・誇張表現で


異動先の店長のご指名だそうで・・・

すごくお世話になってる人です



こんな私にも指名が付くのかwwwなんて思ってると

お前(黒猫型)を異動させるのは惜しい
と現店長に言われましたよ


なんだその褒め殺しはww

入社当時、ゴミのように扱われてた私がそんな言われ方するなんてww



石の上にも3年ですね・・・



という事で4月から違う店に行きます
帰宅時間が早くなるのに期待w


作れた時間をお絵描きに充てたいと思います☆


ガチで身の上話でしたw

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]