忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いも

どーーーん!!





こんばんは☆





暖かくなってくると変なヤシが出てくるので気をつけましょう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


プリゲットの

すずめ


早くも登場してますねw


YOSOUGUY☆




なんですけど

何やら登場の条件があるらしく




難易度が高いらしいです










何ですと?










で、担当さんからメール来てて


「やりすぎちゃったかも」(意訳)と・・・



・・・・・・・・・
・・・・・
・・・


事情があっての事らしいですけど


出来るなら難易度を下げてくださいと
お話をしましたので





改善するかもしれません




・・・


とりあえず・・・


2f8c51fe.png

































落書きを添えて(何



PR

プリゲットの新キャラ

仕事納めました




こんばんは☆






今日は平日ですけどイベントがあって飲んでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


って事で新しいキャラの「平塚 すずめ(23)」です


23歳って微妙な年齢ですけど


絵の関係上、18歳じゃ道徳的にダメという事と

あと、職業上若すぎるのもどうかなという感じですw



・・・

ビジュアルは15歳くらいですから



もうこの際15歳って事で
脳内変換ヨロシクお願いします☆





日本人のイケナイところですよ(何






正直、アリアより画力は上がりました


しかし・・・




多くの方に
受け入れられるキャラかどうかってのは

何だか違うような気もしますww







二人目を描くってこんなジレンマというか
しがらみがあるものかと・・・




・・・私だけですかね










とにかく


アレでしたら
ビュービューしてあげて下さい
















日ごろ飲まなくなると弱くなりますねorz

めがいたい

段々と肋骨の痛みが薄れてきました




こんばんは☆




・・・・・・・・・・・


仕事の絵の方はほぼ毎日描いてたのでそろそろ仕上がりそうです☆


momo.png


前回描いた物と比較すると・・・


綺麗に描けたかなとw



何にしても
その積み重ねなんですね




・・・

ただし

今回描いたキャラクター

万人ウケするクチかどうかは知りませんorz





金髪巨乳のパワーは半端無い様子ですのでww










次は
HP作成していきますね

みゅうび

明日は親族の結婚式です







飲みつくしてやろう






こんばんは☆




・・・・・・・・・・・・・

ここん所、ほぼ1日に1枚(キャラクターのみで)ペースで描いてましたが


暗礁に乗り上げましたw





何を血迷ったか




絶対に読めないくらいの
解像度の細かい文字を書き込むような作業に
テコズッテマスorz



何なんでしょうね




やりだしたら無意味でもやってしまうみたいなw


da32ea6b.png










甚だ呆れる次第ですw







眠いっ・・・


チャージ

すごい雪が降ってますよ

ホワイトバレンタインですね!





何のことだかっ♪







こんばんは☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとの間

絵の更新が出来ません



といのも
絵の仕事を頂きましたので☆




紆余曲折あったわけですけども


ね・・・

本当、ご迷惑をお掛けしますorz





・・
頑張りマッスル!!




ko.png









・・・・・・・・・・

ついで言うと
肋骨が一週間程痛んでますw


打ちっぱなしのし過ぎでヤッてしまったのか
ハッキリしませんがね



最近になって
痛みが和らいできたので

病院行くのが微妙になってきましたw




まぁアレです


何事も
死なないように頑張りますので




ヨロシクお願いします☆





西行寺幽々子

何だかアクセス数が増えてますね





こんばんは☆







悪い物でも食べたかな?





関係ないと思う






・・・・・・・・・・・・・・・

ゆゆ様描きました☆


d4542318.png

































ずっと描こうと思ってたんですよね実は


途中、みょん、あやや、もみじと脱線しましたけど


去年か一昨年

パチュリー描いた時点で
「次の巨乳は君だ!」的な・・・


変態☆


・・・
・・・

ありがとうございます

R-18イラストランキング33位頂きました♪





いつか1位とりますよ!!





取ったアカツキには

いつもブックマークして下さってる方には




のど飴1個差し上げますね☆

















・・・

子供すら騙せないテクニックのままで










3b2df86f.png



































この顔の向き極難なんだ

最近生暖かいですね







こんばんは☆






春の絵を描こう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、先走りすぎてスク水です


379b05e6.png

































ねぇ


日に日に変態感が増してる気がしますけど

あえてそれは記事に書かずにいよう(何





超失礼な言い方かもしれませんけど


私の絵を見て下さってる皆様は
当然のように変態な方が多いと思ってました




どっこい

お門違いか


まさかのランキング外になりましたorz





不覚・・・

良かれと思ったものがあさっての方向へ飛んでいったようです








この絵

何気なく




左向きであおり気味で斜めってる顔とか


ランドセルには「auのマモリーノ」

靴は「アキレスの瞬足」のバッタ物が装備されてるんですよね!!





色々調べて描いたんだけどなぁ・・・








・・・


どうあれ


結果的に分った事は
















やっぱランドセルも「天使の羽」という

コダワリを見せた方が良かった









という事ですね



















まぁ








もはや賛同の声は期待してませんので




それなりに

ヨロシクおねがいします☆


22afbefe.png



































落ちてきた

節分ですね!

太巻き食べましたよ


3分で(何






こんばんは☆






小春日和ですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先に描いたサツキの絵が

PIXIVのR-18ランキング74位入りました☆



dde8ef20.png

































隠してある部分の割合とか








ねぇ・・・


あんまりエッチな絵ばっか描いてると死ぬんじゃないかと

最近思います



3ku2raasatukiki.png

































オリジナルの男の娘が

市民権を得るにはまだまだ先ですかね








次は

普通のエッチな絵を描こうかな♪




こっちょいで~お-いで

結婚式のウェルカムボード作成依頼

完了しました





こんばんは☆




そっから何の仕事も貰ってないんだなorz


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

顎の角度がだんだんゆるく

というかほっペ度が上がってきた気がします


c0395fce.png

































ねぇ・・・


目を大きく描き過ぎたかな



普段あんまり服とか描かないから苦労しましたw

もっと服も描いてあげよう




最近主にSAIの鉛筆使って塗ってます

最小サイズを60%くらいにして薄っすら塗っていきます

この状態で曲線ツール使えないのがSAIのダメな所ですね!



フォトショとかで塗るのに馴れなきゃね




・・・・・・・

PIXIVでR-18ランキング34位頂きました☆

ありがとうございます



正直
「コレはダメなんじゃないか」と思ってたんですけどね

最近手応えがよく分らなくなってますw



b8c6873d.png

































バレたいん

手の皮が数箇所めくれてます




こんばんは☆






絵より先にゴルフの方がうまくなるのではという危惧


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


って事で先日描いた絵をアップしてませんでしたorz


ef64ddc7.png

































って言ってもバレンタインはまだ先なので

そのときまで止めておくのもよかったかなぁ等と・・・




・・・おかげさまで

PIXIVで
エッチじゃない絵のランキングで194頂きました☆


充分エッチな絵に見えなくも無




過去最高ですよ!



というか逆に

どんだけエッチな絵ばかり順位伸ばしてるのだと問いたい(何





それもこれも皆様の熱い応援のお陰であります



いつも
ありがとうございます☆



355cb388.png

































プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]