忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゅらうみ

絵を描きました

って最近そればっかり



こんばんは☆


・・・・・・・・・・・

まどかマギカのシャルロッテ


p81ss.jpg






オリジナルの絵です


70736c04.png


























いずれも大きい絵は「」にあります


首と肩が死にそう

だがまだ描きさしの絵が何枚かあるというw




鬱にならないように遊びに行こう・・・


PR

そろそろキレイな絵を描こうと思う

今日はジョギングしたんでイケメン度が3マイクロシーベルト上がりました





こんばんは☆



・・・・・・


またまたQB描きました


R-18につき絵は「館」にあります


qb3.jpg





仏の顔は三度まで

って事でラスト侍です




というかね

あんまりやりすぎるともう


そういう人で終わっちゃいますからねww



それにしても



初音ミクから
版権ばっか描いてますけど

食いつきが全然違って涙が出ますねw



オリジナルの絵を48時間かけて描いても

5時間で描いた人気版権キャラが
半日で評価を超える・・・

分ってた事ですけどね

寂しいなぁorz




・・・・・・・

先日の巴マミもといQBの絵がR-18DRで21位頂きました

ありがとうございます☆







ここんところ描き過ぎで結構シンドイです



描く事は苦にならないけど

流石にずっと座りっぱなしとか
体がもちませんからね



また自律神経失調症に陥らないように気をつけようと思いますw

QB

今日こそランニングしてイケメンになろうと思ったんですがねぇ・・・




こんばんは☆


・・・・・・・・・・・・

あいにくの雨でしたのでいつも通り絵をば



大きい絵は「館」にあります

p78ss.jpg







p79ss.jpg





いずれもアニメ塗りにしました


アニメ塗りは楽ですけど微妙な表現が難しいので
それなりに神経使いますね

スピードと質のバランスをとる練習



ってか2枚w


もう何も怖くない


・・・・・・・・・・

先に描いたタマ姉がR-18DRで28位頂きました

ありがとうございます☆


で、更に前に描いたミクの絵が地域ランキング近畿19位頂きました

ありがとうございます☆



地域ランキングって何だか私の中では
かなりボヤーっとしてますw




ちょっとずつだけど知名度上がってるかな?


もっとだ・・・もっと

JK

ちょっと画力が上がったかも



こんばんは☆

・・・・・・・・・・・・

PIXIVランキングで

ミクが117位
その前のエッチな絵がR-18ランキングで20位頂きました

ありがとうございます☆




ミクのパワー恐るべしデスね!

さすがミクちゃんガイア!


・・・・・

って事でまた絵を描きました


R-18なので画像は「館」にあります

p77ss.jpg





タマ姉です
ToHeart2の「向坂 環」

あの・・・木陰で寝転んでる絵あるじゃないですか?(って言って伝わるものかw


アレが最高に可愛くて

唯一、姉キャラでグッときたキャラクターですw


「姉キャラ」っても、当時からかなりの年下でしたけどねorz




・・・

まぁそんな事はいいんです



問題なのは



同人誌作成が全く進んでないって事ですorz




黒猫型の事ださもありなん



・・・

というのも


コレが描きたいって作品が無い
まず描き方が分らない
誰か教えて下さいお願いしますorz


といった感じです



この期に及んで他力本願な自分にあきれ果てます
が、
正直一人で出来る自信がありません
相当参ってますorz


・・・


幾ら悩んでも解決しないので


とりあえず



画力が上がればどうにか転ぶだろうと考えてますworz







・・・

情けない話だけど本音を言ってスッキリ☆




頑張ろう・・・

 

花見沢

花見行ってきました


何故か梅干を1パック持って


CA3A0356.JPG
























こんばんは☆


昼から飲むとしんどいですね

よばれておいてそれか

・・・・・・・・・・・・・

って事で工場の前で昼BBQしました



当然
炭火焼ですのでまず炭をいこす所からなんですけど




そこはやはり工場

着火剤が微妙だったのでシンナーを垂らして着火w


CA3A0352.JPG
























ウチワとかそんなんじゃナシに

もうエアブロウw



ものの5分ほどでボウボウに・・・


CA3A0353.JPG
























美味しく頂きました☆


CA3A0354.JPG
























桜を見ながら・・・


CA3A0355.JPG
























妹を見て・・・



・・・妹?




実にのんびりと酔っ払いました





・・・・・・・


ねむいっ☆

シテヤンヨ

バイクの車検が時期になってたっけな



こんばんは☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・

って事でバイクのシート下に収納してある車検証をバ・・・








うん


車検、今日で切れるね







orz



気が付いた時にはもう遅い




自分で持ち込もうか
売ろうか、ナンバー切ろうか
250くらいのに乗り換えようか

なんて悩んでたらアウトでしたw


仕方なく近所のバイク屋にもって行きましたよorz




車検証の記載事項変更もするから住民票の写しと
あと、前のオーナーが重量税払ってる分の
非課税証明書がいるんですね


当然そんなもの用意してませんでしたので出張所(市役所の弱い版
行って写しを貰いました




「え~・・・・非課税証明書は~・・・どこやっけ?」って受付のお兄サン

すっごい鼻毛


・・・


すると

おもむろにパンフレット持ってきて

「ここに県税事務所の電話番号が書いてあるから
後でかけてみてください。今かけなくていいですから」


などと仰るんですよね・・・





ちょっとw


それくらいチャッと電話してくれてもいいのではw

しかも「後でかけてください」って4回ぐらい言われたし





鼻毛が出まくりの上に職務怠慢かよw

「伸ばしてんスよ~」ってぐらい鼻からアウトプットさせよってからに



・・・・・・・・・

で、県税事務所に電話してみたら
「ウチじゃないです、市役所に問い合わせて下さい」

って言われる始末



・・・・何だか疲れたのでそのまま
バイク屋に書類ナシで持って行きました


郵送してもらおう




バイク入院

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・


あと初音ミク描きました

お初です
大きい絵は「」にあります

01b7bb59.png
























っお初で下着て・・・



何だか最近
絵を描いてる時の集中力半端無いですw

このままスーっと画力上がればいいなぁ・・・



頑張ろう



・・・

明日はハナミダ!


らめぇって素敵

首が痛すぎる!!




こんばんは☆



昨日は描き過ぎて手に力が入りませんでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんなになるまで書く必要あるか?

ってなりますけどね



画力はあっても困らない!




って事で日々精進してます

今回のはエロいですorz


」のギャラリーに追加しました
ram.jpg












前の絵の女の子そのまま使ったんですけど

初めて断面図描きました
初めて台詞入れました

コレだけでもう自分の中では信じられないくらいの雰囲気になりましたww



ずっと断面図は描こうと思ってたんです

でも断面図も台詞も絵の「効果」ですので大体セット



正直、「文字は恥ずかしいので」と言う理由で避けてました




しかしですよ



同人誌描くとなるとそんなの言ってられません
文字どころか

エッチなシーンで絶えず何か言ってなきゃならんのですから


・・・



考えただけで恥死しそうだ!!






ちょっとずつ慣れよう・・・

ダメならエロ漫画は描くまいw







首が痛い・・・

コンガチャ

HPに絵をアップしました☆




こんばんは☆




アッチからコッチには飛びやすいですけど
逆は飛びにくいですねw

一応リンクの一角に入口(バナー)を設けてます



・・・・・・・・・・・・・・・・



3416f6b7.png











この絵描いてたら母上が部屋に入ってきてかなり焦りましたorz

ノックして1秒以内にドアが開きますからねw



マンション暮らしでは考えられない状況です

実家に居させてもらってるんだから怒るのもお門違いだし


・・・で、
集中力が完全に抜けてしまいましたorz




やっぱりまた一人暮らしした方がいいかなぁ・・・


・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・



最近モザイク入れたりするのにフォトショ使ってますけど

画像効果の数が半端無いですね!


もっと使いこなせるように遊んでみよう・・・

HP公開☆

製作段階の画像をTOPにノッケテみました☆



こんばんは☆


・・・・・・・・・・・・

「黒またたびの館」
http://eurortor4461.x.fc2.com/

 
ブログと違って普通にエッチな絵を載せてますので
ご注意下さい(何



GoogleとYAHOOに登録しました

YAHOOはいつになるか分かりませんけどね!




あと、カウンターが動かないとか
絵が表示されないとか


そういう不具合は報告下さいw





ただ絵を載せるだけじゃPIXIVと変わりませんので

今後、カテゴリを増やしたりも検討しております☆



ヨロシクおねがいします




ブログにリンク貼らせて頂いてる方は
そのまま貼らせて頂きました

都合が悪い場合は一報下さい

PIXIVパワーチェッカー2

TSUTAYAで借りた
いきものがかりのCD再生したら
全部中国語でタイトル出ました


バッタもんかな♪





こんばんは☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なにげに4月入ってましたよ!!


HPは一応完成なんですけど・・・

年齢認証のページがちょっと納得行ってないのと


「HOME」に絵が無いという事orz



コテコテ素材作ったのはいいが
かなりへヴぃなの忘れてましたww


ただ単に描く絵じゃなくて、TOP絵ってかなり気合入ったのじゃなきゃね!
って思ってしまうので後回しにした結果

他が全部出来てしまったという感じです



・・・・・

とりあえず公開しちゃうかな(何


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・

あと記事描くの忘れてたのでw ↓


f95c06d5.png



























PIXIVパワーチェッカーってやつです

ようは 

どんだけ!?ってのを測定するアプリ?です(曖昧


前回が↓

47405deb.png





















上がったね

3ヶ月でかなり・・・



でもそれもこれも




全部



コイツのせいですからああぁああぁあぁああ!!

ab4318ff.png

































・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・


涙をこらえて


プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]