忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬱曜日デスヨー☆

超スランプ感じちゃってます☆



先日の記事、魔女の宅急便で書きましたけど


魔女が飛べなくなるように

絵描きも突然描けなくなりますorz



絵描きってもあくまで趣味の範囲でですけどw






今朝は変則的な定休日でして、8時までのんびり寝てました☆

朝起きるとすぐパン的なモノを食べます

で、ぼ~っとしながら今日一日何するか考えます



考えが纏まらないのでとりあえず
絵を描きますw



それからズルズルと絵を描き続けます



昼ごはん食べて


描き続けます



昼寝します



描き続けます



晩御飯は買いに行くのが面倒になって

ピッツァ頼みます



描き続けます





ーで、今に至るのですが

落書きばっかで何も仕上がりませんでしたorz






コレです





生きてて凄く無駄な時間を過ごしたなぁ・・・って思える瞬間orz





PIXIVの方もあんま伸びてないという現状を受けて






あぁ・・・やっぱ潮時なんじゃ(爆)

なんて今さら・・・










ん~・・・


本日、凄く鬱な感じになっておりますw



イカンですたい




描けるときにはサラっと描けるものなんですけどね・・・
今回は重症かもしれません




明日

何か描ければいいかななんて思ってます







アゲられた経験がある以上
 
それに答えなきゃ・・・





私のような素人にはありえないような好評

今まで本当にありがとうございました☆





私の中で感じてる今回のスランプは多分



画風がガラっと変わる前のソレな気がしますw





原型を留めてないほどの変化があっても


ヨロシクお願いします☆

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]