忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

草の匂いがした

最近すごく暑いですねorz




で、私が編み出した裏技なんですけど







帰ってきたらシャツ着たまんまで風呂入りますw


汗と、シャツに染み込んだ汚れを一緒に洗い流します






そのまま干して


先日洗っておいたシャツを着ます








シャツが2枚あったらOKな裏技☆









どれだけボディソープがシャツの汚れを落としてるのか分かりませんけど



ニオイも消えるし、着心地もサッパリしてますw






何より、着た瞬間
石鹸のほんわかしたニオイがするので

かなり気に入ってますw









ねぇ










シャツぐらい買えよ・・・









定休日にはちゃんと洗濯機かけてますけどね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・






って事で



夏コミなんですけど




今年は祖父が亡くなったので初盆










どうやらビッグサイトには足を運べなさそうですorz






去年の冬コミの時、「来年は同人の活動に参加するから夏に行こう」って

言ってましたけど





どうやら今年も行けなさそうですorz






【3日目、東館"フ"09a】   

【とらいあんぐる!】のサークルに参加させてもらった分です




裏葉さんゴメンナサイw











チクショウ!行きてぇ!!





・・・って感じですけど












どんな事より






おじいちゃんは大切なので


しっかりお経を上げたいと思ってます











生きてたら

「行ってきーや」って寂しそうに言うんでしょうけど・・・











今年も側にいますよ















いつもどおりの夏


田舎に帰ります☆

 

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]