忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キュアサンシャイン

とうとう3人目のプリキュアが登場しました☆




・・・・・・・


え?男?



生徒会長のいつき・・・って・・・




・・・・・・・・・・・・・



まさかの状況に戸惑いまくりました











ミニスカート履くし

男だったらナニがブランしてしまうんじゃないか!!









ねぇ









子供たちの大注目番組の名を欲しいままにして









それでもまだ足らず








私をはじめとする


マニアックな人まで
巻き込んでしまおうという気かww











このブログのタイトルの
ピンク髪のツインテールの女の子に見えるキャラは

女の子じゃありません☆(一応






・・・・・・・・・・・





全国放送で

まさかの中性キャラがやらかしてしまったんだ!



興奮しましたねw






・・・・・・・


そうこうしてるうちに




出勤時間の限界点を突破しそうになったので


今日もエンディングまで見る事無く、テレビを消しました













・・・・・・・・・・・・・・




仕事中、やっぱり実は「男っぽい女じゃないんだろうか」とか


ずっと気になってましたねorz

仕事しろよ












帰ってから早速調べました








明堂院いつきが男なのか女なのか







どうやら

女の子みたいですね・・・


ちょっとガッカリしました(何









確かに、骨格が(骨盤の位置)男のソレじゃないからオカシイと思ってましたけど






いやぁ・・・微妙に残念(何









・・・

毎週見てるのにも関わらず、キャラのそんな設定を見逃していたなんて・・・







やっぱり

8時47分には家を出なきゃならないって状況が

今回の結果を招いてしまったのですねorz





今までの放送の中で

エンディングまで見たのは一回だけですw









・・・・・・・・・・・・・


何はともあれ、

私の大好きな金髪ツインテールのキャラが登場したわけです




これからも目が離せなくなってしまいましたw










そういえば唯一、毎週見てる番組ってプリキュアだけだなぁ・・・orzorzorz

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]