忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵を描くサラリーマン

月、火と休む暇なく上司と酒を飲んでましたorz



楽しい酒だったら大歓迎なんですけどね




自分のテンションも上がらないままに

抱負というか野望を語られると正直キツいですw




私ももう中堅なので

それなりに期待されてるそうですorz




酒があって絵が描ければ世は事もなし・・・

なんて思ってる私にとっては寝耳に水ですw





そんなこんなで


また息苦しいくなってきましたorz 




時と場合によっては呼吸困難に近い症状が現れます





医師の診断では


肺機能や血中酸素濃度は正常値

と打診されますので




鬱病だと私は思い込んでおりますw





もうどうにもならない

進むしか無い状況で、急激な地位の変化なんてあった時には


そういう息苦しさに苛まれますw





今まで自分が歩んできた環境や
作り上げてしまった孤独がそうさせてしまうのですよ








あぁ…絵が描きたい




野球とか釣りとかボーリング、サッカー

そんな会社の交流を蹴ってまでコツコツと積み上げてきた絵の実績





自負するものなんて何も無いけれど




とりあえず自分が満足できる絵を描き上げたいと心から思っております!





季節的にもうハロウィン攻めるしかないかな・・・

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]