忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロリータ

本日、昼過ぎに職場に緊張が走りました☆



銀行強盗的なバイオレンスな雰囲気ではなく


何かこう、次元断層に飲み込まれたような不思議な感覚w









家族でお見えになってる方でして

主人、奥さん、娘さんでの来店だったんですけれども




奥さんが強烈というか個性的な方でして…





なんかこう・・・





ゴシックロリータなんですよねwww

あきらか50代の雰囲気で





娘さんは高校生くらいでした





接客担当した私はもうこの強烈な雰囲気に

絶えるのに必死になってましたorz






ローリー寺西にしか見えない






見る人によってカテゴリーは違うと思いますが



靴からパンスト、ドレス全て白です
唯一帽子だけ黒色だったので




私はゴシックと判断しましたw






甘ロリの白ロリとも言えますが(姫の要素無し)



まぁそんなのどうでもいい話ですね☆

毎回どうでもいい話をしてる希ガス






子持ちのロリータを初めて見た奇跡の日になりましたよw








人の趣味についてとやかく言える立場ではないのですが



・・・・・


いや~




ちょっと強烈過ぎたので記事にせざるをえませんでしたorz









今日の記事はギリギリかもしれない









こういう発見や感動を


極力


極力アナしていければいいかなと思っております☆










今週、見舞いの予定が入りましたので

絵が描けそうに無いですorz



もんもん

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]