忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜の訪問者

今日は定休日です!

のんびりと絵を描く予定でした


・・・が
色々事情があってとてもそれどころじゃ無くなってしまいましたよorz


昨日のブログを更新した後
そろそろ12時だし寝るか~なんて思った頃のことです



夜の12時ですよ


ピン・ポーン


なんて音が玄関からしてくるではありませんか!

おいおい

夜の12時ですよ


 た だ な ら ぬ 雰 囲 気



コレがフィクションの世界だったら

ドアの向こうに
美少女であったり(人間ではない場合有)
黒装束のイカツイ人たちがいてもおかしくない

・・・サラリーマン人生を大きく変えてしまう
ごついイベントが起きそうな・・・


ほろ酔いだった私は思ったわけです

ぶっちゃけ嫌な予感はしてましたねw


ドアをおそるおそる開けるとそこには・・・




おつまみMAXのコンビニ袋を2つ提げた会社の先輩が二人
(既に出来上がってるイキオイ)


wwwwwwwwwwwちょwwwwwwww今からかwwwwwww


「そろそろ寝よう」なんて思ってた私は

予告なく訪れた酔っ払い(先輩と上司)に絡まれ、謎の2次会に巻き込まれましたorz
しかも私の部屋でorzorz

夜の12時ですよ


折角片付けと掃除をした部屋が
あれよあれよと元の散らかった様に復元されていきますorz


そうなったらもう楽しんだ方がいいやなんてノリで

焼酎ロックで5杯以上
ウイスキーを3分の1程w
(一人で既にウイスキー3分の1呑んでた上にです)


夜中の3時を回ったくらいからあんま覚えてませんorz

途中店長が増えてましたねw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・

ええ、気が付くと昼の2時です

窓あけっぱでドアの鍵あけっぱでしたorz
あちこち外れたフスマ
何故か布団にがwww

んのすごい頭痛と吐き気
こんな二日酔いはもう1年以上してない気がします

こうしてブログってる今でさえ胃が相当キモチワルイですw




昨日のことから・・・


夜の12時に呼び鈴が鳴っても絶対出てはイケナイという事を学びました


そこには確実に
何かが狂ってしまうイベントが待ってるわけですからw

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]