忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元

地元のツレに電話掛けまくってます





こんばんは☆




何とかこの不安を拭いたくて必死orz


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店長と工場長に「年内まで」

それ以降は働く気が無い旨を明確に表明しました☆




会社の同僚と仲が悪いわけじゃないけど
地元に帰りたいってのがMAXになってます




後は社長がどう判断するかだなw


・・・・・・・・・・・・・


地元のツレ曰く


「お前が帰ってくるんやったらもう退屈せんわ」
とか
「またワイワイやろうぜ」
的な言葉を貰ってます



暖かいぞコノヤロウw

今まで片意地張って
一人で生きてきたのがアホ臭いですよマジで






このご時世、就職氷河期ではありますが


絵でチャレンジそてみて

ダメだったら国家資格使って就職しようと思ってますw






やっと地元を潤せるようになるんだ・・・












取り合えず

サラリーマンじゃ出来ない事


「日本全国を旅する」とかも考察に入れてますので

その際はまたブログアップしていこうと思いますw








心の病が悪化しないよう

大切な仲間と共に


PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]