忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不安で氏ぬところでした

今朝

生まれて初めて

精神科にかかりました




定休日です

こんにちは☆



・・・・・・


先日の晩


いつものようにテレビ見ながら
ビール飲んでたんですけど





・・・急に


ジワジワジワジワジワジワジワと

白布に墨が染み込んでいくような感じで



不安になってきて


パニックに陥りましたorz




・・・

私は
考え込んだら止まらないタイプなので

その直前に

何を考えていたのか覚えていません






ただひたすら

「アカン!」
「マズイ、何か知らんけどヤバイ!」


と独り言を言いながら部屋の中をウロウロしてました





今まで全く想像した事の無い

無限の不安地獄が
一瞬で私を包み込みました




・・・

そんな状況に陥ったにも関わらず

この期に及んでまで自己解決しようとして


苦しみながら
ネットで色々調べましたよ







鬱判定とかあるじゃないですか?

その心境のままでやってみた所




パーフェクトで重篤でしたね

流石に昨日は笑えませんでしたけど



ウイスキーをガブ飲みして

何とか寝る事に成功しました



****************************

自分の身の回りの事と

昨日の状況を話すと




お医者さんは


「仕事なんて辞めたい時に辞めればいいじゃないですか
会社の都合を個人で背負う理由なんて何も無いし
イマドキ、会社の為に死ねるんですか?」

「世間体が気になるなんてマジメ過ぎですよ
そもそもイラストレーターやろうとか思ってる時点で
変わった人なんだから、そういうもんなんじゃないんですか?」

「欲張って何でも欲しがると結局辛くなりますよ」



「何でそんなに頑張ろうとするんですか?」

って言ってくださいました







・・・

親に立派になった所を見せたかったから

何でも自分で出来るって証明したかったから・・・




冗談を交えない弱音を吐く事は

負ける事だと思ってたからです





...

まるで子供


20代も半ば、
もうちょっと社会人として成長してるつもりだったのに


そんな事しか出てきませんでしたね





実家から通える所に就職して
あっさり結婚していれば

こうはならなかったのかな








涙が止まらなくなりました












格好悪っ・・・






今まで私がバカにしてきた世界は

私を許さないだろう







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・


アルコール依存症も併発しそうなのでその薬も貰いました


むしろこの環境で生き続けてたら

アル中で死んでたっていうね








とりあえず

このどうしようもない状況を焦らずに


治療していこうと思います







ご迷惑をおかけします


PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]