忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋いき

なぎゃーは寒かった







こんばんは☆

・・・・・・・・・・・

って事で名古屋OFF行ってまいりました


CA3A0310.JPG


























天気がずっと良くて何よりでしたね




それにしてもOFF会て3年ぶりぐらいですかね?
このブログ始めてから行ってない気がしますorz

カリブさんとマンツーで飲んだのはOFF会というのかな?



参加メンバーが

コイサン(みなみさん)
ひよさん
ゆうさん
ばゆ(虎山さん)
あさぴさん
私です


まずカラオケ行って、ゲーセン、そこから焼肉
シメはファミレスというコースでした☆







同人界に参入するにあたって
聞きたいことが
いっぱいあったんですけど・・・




先日の睡眠時間が少なく、OFFなのに寝落ちしそうだったので




昼からビールをば・・・






ぢゃ無くてもOFF会は大体飲んでる件は忘れましょう


それに4本だけじゃないですか


・・・



ビールで何とか眠さを一時的に吹き飛ばしたので
ハリキってカラオケです!



いや~皆さん歌が上手いこと


特にひよさんはヤヴァかったです(何

アニソン普通に歌ってそうな
普通に・・というのが何というかこう・・・

「本職の声優さんが歌ってるみたいな」というか


こんなボイスをカラオケで聞いたこと無いというようなw



ねぇ、びっくりですよ(雑




因みに私は
90年代のJ-popとアニソン歌いました☆

GS美神とかGOD KNOES原曲キーで・・・


紙一重ですけどね




ノリノリ♪





・・・・・・・・・



焼肉の予約まで時間があったのでゲーセンへ


・・・

毎度の事ですがコイサンの音ゲーの手さばきに感動させられますw


次に何が来るのか
目で判断してるというよりは体が動いてる感じw



それを見てる時が
眠さピークでしたorz



写真撮っときゃよかったな


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



で、全く休む事を許されない胃袋に
焼肉を流し込む時がやってきました☆




おえっぷです(何





やっと撮った写真がコレ

CA3A0300.JPG


























焼肉なのにエリンギと火しか写ってない体たらくww

写真家の才能に満ち溢れてますね私






・・・・




ここへきて

CMYKの事とソフトの事、印刷屋の話
どういう仕事をやってきたとか、イベントの話を

ようやく出来ました



起きてて良かった☆


CA3A0301.JPG


























寝るとこうなってたしwwwwwww


アタマにありったけのオシボリを積まれるというカンジ




意味とかは全く分らないんですけど滑稽w







ごめんよw


・・・・・・



楽しく美味しく過ごした後は

ビッグカメラ寄ったり
ファミレスで絵を描いたり


それは有意義な時間を過ごしました☆



終電前に解散って事で







皆様本当にお疲れ様でした☆





PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]