忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋帰り

名古屋の朝は更に寒かった・・・




こんばんは☆





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日のOFF、解散してから

家に帰り着く時間が微妙だったので
泊まる事にしました☆




流石に眠気もピークだったので
これはホテルでガッツリ寝ようと思い

何年か前に泊まったビジネスホテルに行くと

一泊6000円もするんですよねw




もう寝るだけなんだから

流石に高いと思った私は


インターネットカフェで寝ることにしました☆




ネットカフェで寝るのは初めてです




・・・


入ってみると
暖房も適温だし
程よく暗い室内が意外に落ち着く雰囲気を醸してましたw



これなら眠れるかもしれない・・・





気持ちに余裕ができたので


「折角入ったんだから
絶対買わないような漫画を読んでみよう・・・」

なんてやってましたw



・・・・・・・・


まぁ、それが悪かったんですけど



この日もロクに寝れませんでしたorz







2日連続で仮眠w




・・・・・・・・・・






CA3A0306.JPG


























今日もスッキリ晴れて朝日がまぶしいです


ロクに寝てないと
この太陽の恵みが疎ましく思えてしまうorz



ねぇ


CA3A0305.JPG


























どういうわけか



住んでもいないし、新幹線でしか来た事無い町なのに


自然と足が向かうというww



・・・・


CA3A0311.JPG


























新幹線で読む本購入


「絶賛」って書いてあるから面白いのかなと・・・





他に特には何も買いませんでしたが
かなり目の保養になりました☆




・・・・・・・・・・・


駅の地下(エスカ)にて


CA3A0308.JPG

























味噌カツ味噌カツに天むす他・・・

何度も名古屋来ておいて食べてなかったモノw




美味しく頂きました☆

やっぱりソースの方が好きだな





・・・ネカフェで泊まって
昼からビールを飲む

私が今まで生きてきた常識では
考えられないような行動です



一人でもくもく食べながら


このまま、知らない街で消えてしまったら・・・
なんてぼ~っと考えてました





自由ってすごく怖いですね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お土産に赤福餅(三重産)買って帰りました☆





・・・・・



さて・・・






PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]