忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二輪バイクの季節シーズン

3月、半分きましたね


こんばんは☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近暖かくて筋トレに精が出ます(何
「先に更新したダンベル」を使って鈍った体にムチを打ってます

10キロでアームカール、ハンマーカール、プレス、ロー、
+クランチ、スクワット、チンニング
踏み台昇降

運動不足で細くなってた体がまたパンパンになりましたorz
このまま脂肪だけが落ちればいいんですけどね、いかんせん
運動すると筋肉が張りますwすぐバンプします
あれよあれよという間に「あかつ」のようなデブマッチョになってしまいますよ

ツレに
どんだけ食べようがガリガリのやつがいます
どんだけ食べようが鍛えようがガリガリです
私はそれが羨ましい・・・
無い物ねだりですね

実際食べ過ぎてるんだって自覚はあるんですけど
鍛えるなら鬼トレして食ってしまいますw

禁煙してからは今まで通りの運動では痩せません
タバコの「萎えさ」は特筆たるものがあるようですw

この立場だから喫煙を否定も肯定もできませんけど
100害あって1利無しは到底肯定できません
西日本は未だにタバコ交流ありますからねw

物議を醸す内容は出来るだけ避けてますのでこの辺にしておきましょう☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで

ちょっとバイク買おうかななんて最近思う次第ですwwww
17で中免とってからずっとバイク乗ってたのに
社会人になってから乗らず仕舞い

直近まで乗ってたホーネット600売って
あーやっぱ私は250をキッチリ回すのが性に合ってるなんて思って1年半
やっぱり無いと寂しいもんですねwww

ロードスターとかMR-Sとかオープンカーの誘惑もありますが
楽しい乗り物でいうと
ホンダのVT系の秀逸さにやっぱり惹かれてしまったりするのです
・・・

VT250スパーダ買おうかな・・・
VTZ250が自分のベストバイクなんですけど、Vレギュレータの部品供給ももう無いでしょうし
抵抗があるんですよねw
こんなの誰得ですけど
PC用の放熱フィンつけてハーネス延長して工具箱の後ろにマウントするとか
・・・今の子には理解できないんでしょうねw
あのバイクは最高峰ですよ

CBR250ハリケーンのケツに喰らいついて
2速で10000rpm回してヒーヒーいいながら膝擦ってた
あのアホっぽい走り屋時代を思い出すと恐怖と興奮を覚えますorz
アホな世代の最たる存在なのかな・・・

その勢いが無いこのご時世を嘆いたりします(何

・・・・・・・・・・・・・・

依頼CGはこなしております

またCG集第二段も
そろそろ視野にラフを貯めておりますので
然るべき時に発表していきたいと思っております☆

PR

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]