忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファビコン

気が付けば更新がry



こんばんは☆

・・・・・・・・・・・・・・・

いやー参った毎回ですけど

ねぇ
結局バッテリーまた上がっちゃって
充電器買ったーの
よううべのパチンコのCMがうぜーだの
プリン姫から2年ぶりぐらいに絡みあったこととか
勢いでスノボ行ってみたとか
絶対に気球は乗らないつもりとか
何かアロマテラピーのオイル買ったとか
あるんですけどねww

何でだろ

イマイチこう行くぜ的なノリに欠けてるというか
そういう感じになっておりますorz

歳かな


歳かなって言葉は結構好きで
20代前半でもオヤジぶったりして使う人でしたけど

リアルに
ちょっとそういうの感じますね


まだ20代だよっ!



あ、
ファビコン作りましたけど反映されてます??

ウィンドウズのIEはHPだけ

FirefoxとClomeでは両方ちゃんと出てると思いたいです
それぞれ「庭」と「館」になってるはずです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って事でまた仕事頂いております
今回はRPGのモンスター娘の
くんずほぐれつCGだったりします


・・・別の仕事で
去年の5月らへんに納めたRPGキャラの線画で
未だに作品が発表されてないという
状況もあったりしますw

ちゃんと報酬も頂いたし、やり取りも問題なかった分
ちょっと「アレ?」っと感が増しますね

その会社のHPはまだあるんですけど、作品がないんで紹介しようが無い
みたいな
ねぇ
何があったんでしょうか

やり取りに熱がある業者は生き残って欲しいですね☆


逆にスーッと全部OK出されると
ちょっと不安になりますね・・・ぇえ

そんな感じでやっております


もう春ですね(何



・・・
pixiv疎遠になってるし
しかもちょっとpixiv自体
勢い無いように感じますけど


まぁ
ぼちぼち絵も上げーのして
忘れられないようにやって行こうと思いますw


いつもありがとうございます☆

PR

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]