忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケル・ジャクソン

今日は朝から

突然死の報道で

持ちきりであります





どのチャンネルを回しても

マイケルでジャクソンですよ




死因は鎮痛剤の多量摂取による心不全といった見通しが多く見られるようです




今朝、いつものように

テレビをつけたら



めざましテレビが見たこと無いテンションになってましたorz



朝の活力を貰うような
元気いっぱいの番組がまさかのムード



朝の時点では

死を確定的に報道してなかったため

余計に緊迫した雰囲気でしたよ





いいですねぇ…





いいですねぇって語弊ありますけど


これだけ世界中の人が
死を嘆く人物って相当無いですよ



それだけ時代を動かした

革命者だったわけなんですね・・・





私は
BILLY  JEANを相当聴いた記憶があります

ムーンウォークの研究の為にw





死の直後
店頭ではCDが飛ぶように売れてるらしいです

尾崎 豊の死の時と同じような現象




今買わなきゃ
手に入れられないモノでもないでしょうに



人間って

限定だとか、そういう

急激に発展した話題に群がる習性がありますね






彼のスターとしての天性は一瞬で築き上げたものでは無いにしろ・・・







皮肉なものです










ご冥福をお祈り申し上げます

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]