忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パントラルサーキット

という事で

兵庫県西脇市にあるセントラルサーキット行ってきました

闇練走行会です


朝の9時にオートバックス三木大村店前のファミマ集合でした

が、何故か小野で道を逸れてしまって
1本道なのに迷うという事件が発生しましたorz

私は
方向音痴では無いんですけど

初めて走る道は急に不安になって
それっぽい道に進行方向を変えてしまう癖がありますw
それを方向音痴という気がしますが?

約束時間があるとそうなります



で、合流したわけです

コンビニで昼食買ってた後輩たち

私はサーキット行けばカレーの移動販売くらいあるだろう
なんて思ってました
で、買わず


大自然の中を巡って
10時半頃に到着しました☆

東の筑波、西のセントラル


こと、セントラルサーキット
メインスタンドです
cae081f5.png
























走行開始は11時50分から12時20分までの30分
コレが1セット目です


コースを走る上での注意事項みたいな説明があった後、後輩たちが帰ってきました

そうです
今回私は走りません

というか
バイクでしかサーキット走った事ないという事実もw


タイヤが街乗り用なのでとてもじゃないです
という理由にしておきましょう


GTR(32、34)、RX-7、シビック(EF、EG、EK、FD)、シルビア(S13、S15)、スターレット、スイフト、FIT
ロードスター、S2000、アルテッツァ、ミラージュ?、トレノ(86)、エヴォ、インテ・・・
といったラインナップでした


中でもFDシビックが多かったですね!

FD.png
























上の写真の白い車がそうなんですけど

ノーマルなのにむちゃくちゃ速いですw

そりゃターボの4駆には直線じゃ適いませんが


ハンパ無いポテンシャルです


旋回性、加速性、どれをとってもスゴイですよ!


純正でブレンボの4ポットキャリパーです
走り終わるとブレーキディスクから煙が出てましたw


ちなみにタバコに火が点く高温です


このブログを見てくださる皆さんには
全く興味が無い記事だということを
知りながらの更新です(え?


・・・小腹が空いた私はサーキット内でご飯が落ちてないか探しました

で、見つけたのが
まさかの移動カレー屋w

実際に来てたとは思ってなかったので☆興奮☆



「勝つカレー」という商品を購入しました!

この商品のポイントは

トンカツの「カツ」と、勝負(レース)に「勝つ」という
言葉を掛け合わせた
画期的なアイディア
実にユーモア溢れる部分にあります!!






まぁ、黒猫型のウザさがお分かり頂けたと思うんですけど



1000円したけど
味はボンカレー(中辛)でした

やったね☆


・・・・
後半戦も後輩たちはガンガン走ってましたよ!
青春であります



・・・・・・・・・・・・・・
肝心な走行中の写真が1枚も無いという

まさかの更新になりましたwwww


ずっと見てたもんで全くケータイほったらかしでした
申し訳ありませんorz


まあいいか・・・こういう記事はウケないし



昼で引き上げるつもりが
結局最後までいて

帰ったのが17時でした



次の休みこそは絵を描こう!

 

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]