忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザ

ニュースでずっと流れてる記事ですね


メキシコで発生、死者を出し
猛威を振るう新たなインフルエンザウィルス

世界中に広がる危険性があるとして注目されております


私たち日本人にも感染する可能性があるのではないかと

メキシコから帰国した方に飛行機内で検疫を行っているという
今まで見たことの無いレベルの防御体制です


本当怖いですね


日本の気候に弱いウィルスであって欲しいです

亡くなった方の冥福を祈ります


・・・・・・・・
長く続く不景気、環境問題、北朝鮮の核武装、年金問題等
最近多くの不安を抱えてますねジャパンは

さらにウィルスですかw

泣きっ面に蜂もいいとこですよ


10年前、1999年7の月に恐怖の大王が降りてくる (ノストラダムスの大予言)
・・・なんて騒いでた頃がありましたけど

最近の世界情勢の不安は
よっぽどリアルで科学的、社会的な恐怖ですw


平和ボケした日本国民の皆様に
危機感がどんどん植えつけられてると思います

当然私もその危機感に駆られています


願わくば
ずっと平和で貧困が無くなる
シャングリラで桃源郷なユートピアの日本であって欲しいものです



私は絵を描ける環境が整ってりゃとりあえず気持ちいいですけど☆
>本末転倒

・・・・・・・・


ドラマ「臨場」
面白いですねw

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]