忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくら

最近スゴく寒くなりましたねorz


長袖1枚でよかったのに

もはやダウンジャケット出すイキオイですよ!




って事で


衝動的にコタツが欲しくなって買いに行きました☆






実家を出たのが学生の時ですので

・・・・・・・・・・


その数年分の冬をコタツ無しで過ごしてきましたw







思い立った時が夜の7時だったので

急いで出かけましたよ








まず行ったのが車で5分の店、ニトリ です

「お値段以上、ニトリ♪」







で、コタツのコーナーにたどり着いたわけですが





一番安い、すごくチープなヤツが¥8,900でした


17型のブラウン管のモニターを置いたら他に何も置けないサイズでw





高杉だろうww






ダメだこれは





素材とかデザインがいいのか知らんが

布団掛けたら見た目なんて本当にどうでもいいからね




なんだかボッてる気がしてならないw







木で出来たシッカリした作りで

尚且つオシャレなモノが目立ちました



確かにモノの質は申し分ない





が、しかし私が求めてるものはこんな出来のいい「家具」ではない





広告に赤い字で値段が書いてあるような

もっと殺伐としたモノです!



思ってた以上の値段に素で動揺しながら









…身分をわきまえてホームセンターコーナンに行きましたw



コーナンは

関東から北九州まで店舗を持つかなり大きなホームセンターです


他のホームセンターに比べて相当物が安いです☆






で、さっそくコタツを見に行ったわけですが


天板が75×75の普通サイズで¥3,980



はいキタコレ



掛け布団も敷布団も¥2,980ww



コレだ・・・

私が求めてる
イマイチの出来で結構しぶとく使えるものw





まずコタツ本体は確定



敷布団は起毛じゃないヤツが好きなので

割とあっさり確定






問題は掛け布団






「急に思い立ってコタツ買いに行きました~」

ってブログに更新するに違いないと思ってましたので




青とか黒とか


シックで面白みの無いものは絶対NGだと

勝手に盛り上がってしまい・・かなり品定めに時間を費やしましたw







やっぱり値段相応のモノしかなくて



「どれもイマイチだな~」・・・なんて思ってた矢先






何コレ!

ってデザインの掛け布団を発見してしまいましたw



もう一目ぼれで即買いですwwww


sakura1.png




























めちゃくちゃカワイイwww




少女の浴衣のデザインのような
安っぽさと可愛らしさが最高ですw



黒猫型が描く背景のようなチープカワを見事に表現した敷布団




デザイン的にすごくお気に入りのモノをGETできました☆


sakura2.png
























無骨なAV機器の中で浮く掛け布団w






これで気分も一新して

見てるだけでニヤけてしまう
少女の絵が描けそうな気がしてきました☆







気がするだけで

本日何も仕上がりませんでしたけどネ!




メガヒット飛ばす作品を描きたいなぁ・・・
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]