忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休んだけども

突発的ですよ

先日、


「明日は仕事あんま入ってないから休め」

というまさかの指示が上司から出ました☆


ちょっwwww





こういうの問題なんじゃないか?

確かに理由としてはよく分かるし、実に無駄のない選択だとは思う



が、しかし

2連休が1つ減ってしまう結果に





理解はしてるけど

納得してねぇよ(神城 麻郁 風)




・・・って事で

午前中、ユニクロって

昼はビッグボーイというハンバーグ屋で
ミディアムなハンバーグ(大俵ハンバーグ;牛肉100%のため半生で提供される)を食べ


昼からずっとお絵かきしてました☆


ノンアルコールビールを飲みながらw


280937b9.png

































ギリギリアウトな気がしてならないんですけどもw





先にPixivに投稿した不甲斐ないR18の絵のオメいを晴らしますw



落書きに色付けただけのモノでしたけどね☆






塗りと線をちょっとずつ進化させてるつもりなんですけど

どうも構図ってのは



いつもモヤモヤしてるんですよね





普通過ぎてもダメだし

そんなポーズ見たことねぇっってのもダメだしw





常に悩む部分でありますorz








先の更新で取り上げたコタツが気に入りすぎてしまって



足が痺れる状態にまでなりましたw






いままでどれだけダラシナイ姿勢でかいていたのか・・・




で、今回の絵ですけど








足が痺れた女の子が偶然裸だった!!









という感じになっております☆






見る人によって印象は違うと思いますので


あまりツッコんで描かないでいますねw









さぁ、イキナリの休みが明けた明日は

忙しい土曜日ですよ☆






今日の絵の反省と余韻に浸りながら


ミスの無いようにボチボチやっていきますね
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]