忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ★は~ん

会議が22時までありましたorz

明日も忙しいよ・・・


こんばんは☆


・・・・・・・・・・・・・・・

昨日漬けたチャーシューと味玉が完成しました♪


CA3A0185.JPG
























チャーシューが殆ど脂しかないというorz

流石に気分が悪くなるので脂は捨てます泣きながら・・・



で、昨日食べたラーメンの残り1人前とチャーハンです☆

CA3A0186.JPG
























チャーハンは昨日の夜に作って冷凍させたものです

とにかくチャーシューを使いたかったのでw



・・・

味玉はもう極めましたね☆

味の濃さ、熟具合、パーフェクト店頭モノw



・・・で、チャーシューですが




旨いっ!!




昨日の晩にかじったものより味が染みてて
これまた店頭モノの出来です☆

味がまんま餃子の王将のチャーシューw

私の舌の記憶は死んでなかったよ




やっぱバラ肉で正解でした(ソレしか無かったんだけど

脂は食べれないので大部分を捨てる事になりますが

この旨みはバラ肉で無いと出ません!


この旨みの出た汁で次は胸やモモを炊いてみようかな☆



・・・・

ねぇ




太ると知りながらの狼藉orz





・・・・・・・・・・



ついでにもっこ



「まりあ†ほりっく」のOP 「HANAJI」

昨日の晩からエンドレスで聞いてますw



近年のアニメは疎くなってたので
当然知りませんでしたorz


「電波ソング」か何かでようつべ探ってると出てきましたw

なんてケシカラン感じの曲なんだ




で、どんなアニメか見てみましたけど

また男の娘を引いたようですorz



「乙ボク」のまんま同じ罠(何




・・・
私のブログの看板娘もとい

看板息子のサツキが
もしや何かの力場を発生させてるのでしょうか


私はどうやら

そういうカルマの中にあるようですw





・・・

もうこうなったら

プリゲの新しい姫にチン〇を装備するという件(何

担当のMさんに問い合わせなきゃならない感じですね






携帯ゲームが流行ってる昨今

私の描いた姫(というか王子)が


世界初の携帯エロゲームで男の娘ってのも面白いかなとか・・・






・・

ゴメンナサイ

ちゃんとワレメ描きますゴメンナサイ

ちゃんとモザイクかけてくださいゴメンナサイw


PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]