忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   
カテゴリー「画」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏バテる

って事でですね






12時回って


都合よく絵が仕上がりました☆



4d86e3bd.png

































毎回思うんですけどね










アウトだろ









って☆






エッチな絵載せちゃダメらしいですよこのブログ
















関係ないけど










さっき風呂入って


鏡見たら



目の下真っ黒でしたorz







助っ人みたい☆














寝よう・・・

PR

可愛いは作れるっ・・・と思うよ

失礼 しま~す



ガチャッ・・・


・・・・・・・・



fc912fa6.png

































黒猫型ガールズのメイクルーム





・・・・

普通は

片方ずつ化粧しないでしょうけどw






何となくスッピン比較って感じで

描いてみたかっただけorz




ちなみに
眼球の大きさは左右ほぼ同じです♪



マスカラ盛り盛り、カラコン、チークたっぷり☆










画力が無いくせに

ランキングに入る黒猫型の魔術







なんせコテコテで誤魔化す☆









・・・・・・





そうだったのか・・・orz




















さっきナンバーズ4の速報見ましたけど








数字1つ違いで49万800円を逃しましたorz



チクショウ!!

love me,I love you

ってタイトルネームでPIXIVに投稿しました☆




当然忌まわしい隠し線無しで




1724ab8e.png






























「妹」ばっかじゃなく、「姉」も描いてみては?


って言葉を頂いたので(過去に数回アリorz)




今回私の中で最大限に姉っぽい雰囲気の絵にしましたww




それでも幼いかも・・・

しかし目を細めすぎると私の絵の魅せたい部分が消えてしまう気がして

・・・



まぁまぁ、これくらいの比率でOKかなとw






久々にこの感じの顔描いたのでバランスがめちゃくちゃですorz

画像反転するとソレが顕著に出ます(何




・・・・・・・・・


で、

タイトルなんですけど





その通りで

この絵を描いてる間、ずっとBz聴いてました☆




love me,I love you、ZERO、恋心、太陽のkomachi、BROWIN、LADY NAVIGATION …

青春してた頃のラインナップ




で、何となくコレがいいかな・・・みたいなチョイスでw






ねぇ



身の程を痴れという感じなんですけど






こういうのは雰囲気から攻めるのが私の中で大切なので強行しましたw








次の休みの日はセキュリティの取り付けに
たぶん1日かかると思いますので



絵が描けるかどうか…です









絵の記事とか結構どうでもいいとか

思われたって





頑張るモンね!!(それが本意でやってる)

早くも浴衣

昨日描いた絵です☆


夕方から深夜までぶっ通しで描きましたw


その後、キッチンの下り更新しましたので
寝不足フラフラです


9d3fe62d.png

































なんか久々な感じがしますwww


構図的にはよく描く通例の物ですがorz




ガッツリ水彩を遣うのが久々というか・・・



下書きからするとキレイに仕上がったなぁなんて思ったりw


5ac58d87.png

































こんな感じの下書きでした




最近
下書きを何枚も書いて

仕上げるかどうかってなった時に萎えてましたw





この絵で果たして心惹く仕上がりになるのだろうか・・・という具合


鬱な感じw








仕上げてみると

結構見れる物になりますねw



このネガティブは挽回していこうと思います☆










ねぇ



ずっと車の改造とか料理の事ばっかり書いてましたけど






一応



お絵描きの為にこのブログ始めましたので








コンセプトの方ヨロシクお願いします☆









・・・・・・・・・・・・・



さて、


兵庫県姫路市の浴衣祭りがもう一ヶ月後に迫って参りました☆


去年の今頃書いた記事で「姫路ゆかた祭り」について記述してますんで
もういいよね?






今年は世界文化遺産の姫路城が改修工事に入ったため

観光で生の姫路城は見る事が出来ませんので


遠方からお越しの方は注意頂きたい次第です☆




何このガイダンス  





ちなみに2014年まで姫路城の改修工事は続くらしいです

30億円近く遣っての大工事です








1億円くらいノリでくれないかな・・・









300円のチーズをチビチビとカジリながら

 

色々した日

昨日、仕事終わってから

カラオケボックスに24時くらいまでいて


そっから家帰ってごそごそしてたら




寝るのが26時くらいになりましたorz



・・・


2度寝したら
起きたのが11時w


朝から不動産屋行く予定が完全に狂いました☆




・・・・


不動産って

引越しするわじゃなく




会社が社宅として契約してくれてる年数をオーバーしたため

個人契約に内容を変更するという旨で


手続きに行く必要があったんです☆









で、


その後は、近所の県立がんセンターに入院してる叔母さんの見舞い







最近

私の親戚が次々に亡くなってますので


かなり心配でしたが・・・




元気そうで何よりでした☆




もう誰も当分死なないでくれwww


前にも言った希ガス


・・・・・・




昼の3時くらい






病院を出るやいなや



今度は会社の先輩から電話かかってきて


「引越しするから欲しい家具もって帰れ」とw





結婚するんで一人暮らしで使ってた家具が要らなくなったという・・・



欲しい物が何点かあったので快く貰う事にww


CA3A0087.JPG
























炊飯器!














っ炊飯器!!!

ウザっ・・・






コシヒカリは附属してませんでした(有料)





4年前に自炊を辞めてから
ずっと引退してドロドロになった炊飯器

先月ポイしてまして


丁度買おうかなぁと思ってたところだったのです☆





後はパイプベッドと2人掛けのソファー貰いました♪





本当に感謝です☆





・・・・・・・・
・・・・・
・・・


本日仕上げた絵
bec94608.png






























書置きしてて

背景のみ真っ白だったのを仕上げました☆





5月の海って感じで書き出した絵w



下書きから実に7日かかってますので

下書きが終わった時の気持ちがどうも抜けてしまって



ちょっと思ってたのと違う感じの仕上がりになってますw





海の家の柱にもたれて、ソコに5月の日めくりカレンダーがあったのですが

海の家の雰囲気が微妙だったので割愛する暴挙





もうワケの分からない雰囲気w








空の雲が入道雲じゃないってところが季節を現す些細な抵抗にww





普通にこの絵を見たら

入道雲じゃないって違和感に気付くと思います・・・






説明が要る絵になってしまいましたorz








何だか絵のモチベーションが上がりませんw





次は一発ミラクル出そう・・・


またPIXIVのR18ランキングの上位に入賞するブツを


あの快感と達成感を得る為に!!









コメント、ブクマ、評価下さる方、本当にありがとうございます☆

脅威

昨日は会社の会合で



17時から飲んでました☆

同人の原稿とかあるんで2次会行きませんでしたよw




で、家に着くと21時です

流石に酔ってるので絵なんて描けない状況でしたので





あっさり寝ましたw



朝早くから取り掛かろうという事です







本日、朝は5時に起きまして

6時くらいからずっと絵を描いてました☆




24時まで描いてたんで…18時間描いてたわけですかねwww


癲癇でぶっ倒れるかもしれませんorz





同人のブツが


dou.png





何となく


全体が公表できない

ミエナイチカラが働いてますw








で、もっぱつ描いたのがコレ



cde79bf1.png

































何か本っぽくていいじゃないですか?


本当に自己満足なんですけど


こういう表現は大好きです☆






スカートの内側グダってるよ!!








orz


こういうのは勢いだと・・・







今まで服飾に関してサボりまくってた分をちょっとずつ挽回して行こうと思います☆



今回はコントラスト強めというか、クッキリした色になりました☆

コレはコレで塗ってて楽しいなぁ






まだまだ上には上がいるんだから

楽しみながら勉強していこうと思います☆






描きすぎて体がカチコチだ・・・

ふきふき

最近性欲がありません


黒猫型です

ヨロシクお願いします☆




***


先に書いた記事での事ですが

同人の依頼を完全にスッポかしてたという件で






今日、先方に


「何を書けばいいですか?」




などという下らん質問メールを送ってしまいまして


甚だ自分に呆れておりますorz



・・・・

で、返事が無いものだから好きに落書きしてたら


いつの間にか仕上げてたといういつものパターンに突入したわけでありますw



0ae8db69.png

































久々に青っぽい髪の毛にしました☆


そして久々に細身で巨乳レス!




背景の雰囲気は今回も同じく質素っ!





いや~ヤルヤルって逝っておきながら全く進歩してないですよね








さぁ、春ですよ

今年もバッチリ絵を描いて行こうと思いますので


ヨロシクお願いします☆






最近性(ry・・・

春日の

春ですねぇ・・・



最近またちょっぴり寒くなりましたけど

春の匂いが草木から立ち込めてます☆







今、

ワケあってツレのハイラックスサーフ乗ってるんですけど




いつもの地べたを這うセダンからすればなんと見晴らしのいい乗り物かw








街の隙間に映える
春の野を眺める機会が増え


散策したい気持ちにさせられます☆







ありえないほどトロトロ走る乗り物ですけど
そんな事を思わされ
気持ちが穏やかになりますw





***********************************


で、描き貯めしてた落書きをコツコツと仕上げました☆



7231e5b7.png






























描いてる間エンドレスで
”ヒルクライム”の「春夏秋冬」聴いてましたw


最初声を聴いた時に「クレバが新曲出したんだ」って思ってましたけど何か?





曲からのインスパイアについてはかなり微妙な線ですけど

かなり好きな”ヒスブル”の「春」よりもインスピかきたれられましたw






着物とエプロンのシワなんかに気を使って描きましたけど

色塗るとあんまり映えてない結果w






まだまだ青いなぁ・・・










最近自分の絵が固まりつつある気がしますので

あとはクォリティを上げて行こうと思います☆








基本裸ばっか描いてる私ですが











和服とフリルが大好きなのでヨロシクお願いします☆

風呂

64d5323c.png




























コツコツ描いてたのを仕上げました☆

全体的に淡くなってしまうのはまだ水彩に慣れてないからですorz

精進しますw


********************






春ですね

気持ち早い表現ですけど


「誰もがあったかいねぇ」って言います





さて、ずっと切りたくてウズウズしてた髪ですけど

今日、わざわざ地元に帰って切ってきましたw






安くて早いところが勢力を伸ばしてる理容、美容の業界ですけど

髪切る店がチェーン店って何だかなぁw





車で10分、料金1000円、利用時間10分

聞くと最高な条件ですけどね






あんまりいいウワサ聞かないし

切りなおししないらしいし、バリカンでガンガン攻められる様子・・・





私も職人(本業の方)の端くれですので

安くて微妙な物は全てにおいて好かん主義です






かといって、

全く馴染みも無い昔ながらの店の寡黙な職人に切ってもらうのも嫌だし

お洒落なカリスマ風の娘に切ってもらうのも不安だ・・・








それなら高速で片道40キロ走って3500円払った方がいい





困ったものです








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は祖父の見舞いには行きませんでした


ちょっと





かなり後悔してます・・・

そろそろバレンタインって事で

描いてみました☆


あんまりチョコっぽくないですけど

バレンタインがチョコってのは日本の変な文化の産物なので



気にしない!!


560f6ca5.png

































っ健全な学生系の絵も描いてたんですけどね!


こうなってしまうのは私の仕様というか・・・w








今回、水彩をふんだんに取り入れてみました☆

難しいツールですねw
それっぽく仕上がったのでヨシと・・・





明日というか今日

7時に起きなきゃならないんだけどね


何やってるのか



描いてるといつの間にか12時まわってるって事よくありますよね








寝よう・・・

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]