忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   
カテゴリー「画」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ももの節句する(何

犬の散歩中

すごいモノをみつけました






こんばんは☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モノがすごいというか




足場が10cm程しかない溝のヘリに

う〇こがしてあるんですよね



サイズ的に大型犬~人ぐらのサイズ



・・・
近所にすごいヤシがいる!!(何


これは調査が必要ですので
頻繁にチェックしていこうと思います


ヨロシクお願いします☆





人が犬のフンを除けただkry


・・・・


久々にう〇こ話がだせてウットリなんですけど

きょうは
犬じゃなくて猫の絵を描きました☆


72f2487e.png































バランスボール・・・?じゃない(何



2月の初旬からプリゲの絵をずっと描いてて
投稿できてなかったPIXIV

とにかく久々の投稿なんで
忘れ去られてないかなとかorz


d2665767.png































これでスッキリしたんで


今日
ラフOK貰った次の仕事を進めていきます☆


PR

西行寺幽々子

何だかアクセス数が増えてますね





こんばんは☆







悪い物でも食べたかな?





関係ないと思う






・・・・・・・・・・・・・・・

ゆゆ様描きました☆


d4542318.png

































ずっと描こうと思ってたんですよね実は


途中、みょん、あやや、もみじと脱線しましたけど


去年か一昨年

パチュリー描いた時点で
「次の巨乳は君だ!」的な・・・


変態☆


・・・
・・・

ありがとうございます

R-18イラストランキング33位頂きました♪





いつか1位とりますよ!!





取ったアカツキには

いつもブックマークして下さってる方には




のど飴1個差し上げますね☆

















・・・

子供すら騙せないテクニックのままで










3b2df86f.png



































この顔の向き極難なんだ

最近生暖かいですね







こんばんは☆






春の絵を描こう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、先走りすぎてスク水です


379b05e6.png

































ねぇ


日に日に変態感が増してる気がしますけど

あえてそれは記事に書かずにいよう(何





超失礼な言い方かもしれませんけど


私の絵を見て下さってる皆様は
当然のように変態な方が多いと思ってました




どっこい

お門違いか


まさかのランキング外になりましたorz





不覚・・・

良かれと思ったものがあさっての方向へ飛んでいったようです








この絵

何気なく




左向きであおり気味で斜めってる顔とか


ランドセルには「auのマモリーノ」

靴は「アキレスの瞬足」のバッタ物が装備されてるんですよね!!





色々調べて描いたんだけどなぁ・・・








・・・


どうあれ


結果的に分った事は
















やっぱランドセルも「天使の羽」という

コダワリを見せた方が良かった









という事ですね



















まぁ








もはや賛同の声は期待してませんので




それなりに

ヨロシクおねがいします☆


22afbefe.png



































落ちてきた

節分ですね!

太巻き食べましたよ


3分で(何






こんばんは☆






小春日和ですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先に描いたサツキの絵が

PIXIVのR-18ランキング74位入りました☆



dde8ef20.png

































隠してある部分の割合とか








ねぇ・・・


あんまりエッチな絵ばっか描いてると死ぬんじゃないかと

最近思います



3ku2raasatukiki.png

































オリジナルの男の娘が

市民権を得るにはまだまだ先ですかね








次は

普通のエッチな絵を描こうかな♪




こっちょいで~お-いで

結婚式のウェルカムボード作成依頼

完了しました





こんばんは☆




そっから何の仕事も貰ってないんだなorz


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

顎の角度がだんだんゆるく

というかほっペ度が上がってきた気がします


c0395fce.png

































ねぇ・・・


目を大きく描き過ぎたかな



普段あんまり服とか描かないから苦労しましたw

もっと服も描いてあげよう




最近主にSAIの鉛筆使って塗ってます

最小サイズを60%くらいにして薄っすら塗っていきます

この状態で曲線ツール使えないのがSAIのダメな所ですね!



フォトショとかで塗るのに馴れなきゃね




・・・・・・・

PIXIVでR-18ランキング34位頂きました☆

ありがとうございます



正直
「コレはダメなんじゃないか」と思ってたんですけどね

最近手応えがよく分らなくなってますw



b8c6873d.png

































バレたいん

手の皮が数箇所めくれてます




こんばんは☆






絵より先にゴルフの方がうまくなるのではという危惧


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


って事で先日描いた絵をアップしてませんでしたorz


ef64ddc7.png

































って言ってもバレンタインはまだ先なので

そのときまで止めておくのもよかったかなぁ等と・・・




・・・おかげさまで

PIXIVで
エッチじゃない絵のランキングで194頂きました☆


充分エッチな絵に見えなくも無




過去最高ですよ!



というか逆に

どんだけエッチな絵ばかり順位伸ばしてるのだと問いたい(何





それもこれも皆様の熱い応援のお陰であります



いつも
ありがとうございます☆



355cb388.png

































これはゾンビですか?

平日は酒を飲まない事にしました






こんばんは☆





これでエンドレスに絵が描けるよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アニメ「これはゾンビですか?」見ました

最近のアニメって何かもう何でもありですよね(何


992e2487.png


































アニメ見る前にこの絵を描いたのですけど


設定とかよく分らず一応、
ググったものを斜め読みしてたら



どうやら男の娘って言葉がチラつくじゃありませんかwww



まさかw





私が
これは?って思った作品に高確率で出てくる罠





orz





で、結局そういうキャラなのか

描き終わってからアニメで詳細を知りました


・・・・・



ネタバレって書くと

ああ、そうなんだ・・・ってなりますけど


・・・そういうわけでもありません(何





とにかく

変態で今っぽい雰囲気のパンツアニメです





・・・・・・・・・・・・・

おかげさまで先の絵がR-18ランキングで17位頂きました☆


ありがとうございます







年内、10位以内に入りたいな・・・





頑張ろう


鬼は外

わた~る世間は鬼ばかり ♪


つらいぞ  つらいぞ ♪



・・・orz





こんばんは☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って事で節分的な感じの絵を描きました☆


e24689ff.png


































今回もアウトかなっ☆



・・・・

「いまいち萌えない娘」 描いてたんですけど

いまいち萌えなかったので大幅に変更して


こうなりましたorz




「いまいち萌えない娘」   @神戸新聞社
67725640.png


































ハヤリってのはだいじですけど

このカラーリングで服装だと

顔は可愛く描けても

全体の雰囲気がシックリしてくれそうに無いですね




・・・

まぁ

着こなしだけである程度は

改善させる事は出来るでしょうけど・・・





4e08afa2.png


































まぁ、なんですか



色を塗るまでに至ってくれないんですよね

私の魂が





・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・・



次はバレンタインか・・・



e9f49f7b.png









































飛びサツキ

所によってはサツキが降るでしょう





こんばんは☆




・・・・・・・・・・・・・

この間テレビでやってて
凄く気になってるスポーツがあります







モーターパラグライダーです



463e2d7e.png


































背中にプロペラ付きのエンジンを背負って

平地からでも滑空できるパラグライダー・・・




YOUその辺の畑から飛んじゃいなよ!って代物です(何





講習とか受けてないんで

細かい規定や規制は知りませんが


一般常識で考えて迷惑にならなきゃ・・・
いいんじゃないかなって感じですw





なんせツバサを手にする事が出来るという!!



・・・・・







ねぇ

・・






高所恐怖症なんですけどね







なのに興味津々

・・・

自分で操縦出来たら或いは馴れるかな・・・なんてw




上空3000まで上がれるとか書いてましたけど

マンションの4階のベランダとかで怖いのに



そこまで上がったら失禁しそうです☆





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・




って事で

一枚描きました☆

a628c992.png


































PIXIVで
お絵描き娘2011」ってタグを付けるだけで

参加できるイベントやってたので


「絶対誰もが描かないような娘」にしようと思い立った次第であります






私は多分、腕がもげても絵を描くだろう・・・





変わっているのか捻くれてるのか





3時間という超高速仕上げ


・・・・


そういえば


全身麻痺で首だけ動く人が
口に筆咥えて絵を描くという
ドキュメンタリーを見たことがあります




経緯や境遇はどうあれ

お絵描きってのは


やめられないんですねw











アッサリと〆ておく感じで


あやもみ

国民健康保険か任意継続か・・・




こんばんは☆




寒いですね

・・・・・・・・・・・・・


って事でまた絵を描きました☆


8d2fb002.png































今回初めて「イラストスタジオ」使って背景描きました☆

何だか楽したのに
反則的な仕上がりですw




2人以上描いたのは2009年1月13日以来です
東方描いたのは2009年10月2日以来w

いや~複数ソフト使うとPCが重い重い・・・orz


・・・・・・・・・・・・


前回もそうなんですけど



何かこう、新しい感じの事を表現しようとすると
画風といいますか、そういうのが崩れてしまいますね



あまり凝り固まった表現は
成長を妨げるような気がしますが

「自分の絵の感じ」は大切にして絵を描いて行こうと思います☆


f0a18aff.png


































プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]