忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀嬢

やっと描き果せたorz


b30498ad.png




























虎年って事で虎っぽい感じの娘を描きました☆


以前、とらばーゆさんに送ったサイト設立記念絵の娘の方が虎っぽい気がするw




散々悩んだんですよ!

去年の牛娘みたくおっぱい出し散らかしてセクシーにしても良かったんだけども


「やっぱり年賀絵でおっぱい出しちゃIKENAIんじゃないか・・・」と

ねぇ

何で去年1年間その結論に至らなかったのか素敵に不明ですが




今年は「エッチなのはいけないと思います!」とかのノリで行こう!!と決心したわけですよ






そっからが長かったw




単に虎柄の水着の絵を2種類
虎の着ぐるみ2種類
性懲りもなくオッパイ4種類orz




あれこれしているうちに

やっぱりセクシーで和風にしようという


いつもの



ハダケタ着物が描きたいパターン



に突入したわけですw

エッチなのはいけないはずが






着物もいいけど・・・巫女装束もいいなぁ・・・

でもありきたりじゃ面白くないし・・・



そうだ


千早にしよう

あえて巫女装束抜きで





水着の上に千早!これはエロくするツモリなくてもエロくなりそう!(何





そっから速かったですねw

仕上げで

千早の模様を虎の足跡にしてみるという微妙な冒険に出ました



全体的にグダグダ気味だったので

コレはコレでいいんじゃないかと…




自分を無理に納得させる形で仕上げました☆









今回は何とか描き上げることが出来ましたが


この1~3月、どれだけ描けるか・・・



時間があれば詰めて行きたいと思います☆
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]