忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

¥5,431

何の値段でしょう

別にクイズにするつもりは無いですけど


こんばんは☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KC460552.JPG
























もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

偶然あけた引き出しにタブペンの変えグリップが入ってて

説明書も読まずに

シャーペンのグリップ換えるみたいに外して(スイッチを外さずにうにょん)
そのまま太いグリップ差し込んで(スイッチを外さずに)


これはオカシイだろ
って引っ張って外したらこうなりましたorzorzorzorz

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


バンブーのペンはベンチで挟んで引っ張っても外れなかったのに
(以前、壊れた時に分解しようとして無理だった)


インテュオス4は手で引っ張っただけでバラバラになったよ!!


もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

なんで廉価版のペンより華奢なんだよおおおおおおおおおお!!!!!!


何か細い線切れて、半田じゃどうにもなりそうにないし、
復元してみようとして組んでみたらテールスイッチもバキっていったしorz


ダメだこれは手に負えん

・・・で、諦めて新しいペンを速攻で手配

ええ、お察しの通り
タイトルの金額ですよorz

アマゾンで安くなってこの値段です

ワコムだと1週間かかるし6300円です


んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!


わけの分らんノリで一発 5341円の損害だぜっ!

はいサドン5341円デス!

理不尽な5341円の出費っっ!!!!!

きゃああああああああ!!!


・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・


もう過ぎた事だから仕方ないんだけどねorz

あ~あ・・・


まぁ
タバコ辞めて半年が経ったんで

10万円ぐらい出費が浮いているって考えれば
まだ救われるかなww



ねぇ・・・



新しいペンが来るまでキャベツばかりカジっておこうと思います

よろしくお願いします

PR

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]