忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香川県だ

どこだココorz

matuyama.png
























って事で香川県に行ってまいりました☆





この写真見て

「香川県だ~」分かる人が居たら拍手☆


・・・っ皆無orz





もっと道路標識とか写しておけば良かったのにね☆

センスが無いのは今に始まったことじゃないし♪



流石に運転しながら撮れません








・・・・


初日は夜に着いたのでそのまま晩御飯行きました☆





香川県民のツレの運転で松山の方へ・・・




車、何乗ってるのか知ってたんですけど

実際乗ってみると最強に乗り心地悪かったです



cab76c15.png
























着地?








自転車よりも乗り心地の悪いこの違法ミニバンで
ずっと移動する運命になりました☆


道路のウネリごとに内臓が揺れるorz








・・・・・


話戻って、晩御飯




ご当地の素晴らしいご飯を期待してたのに



まさかの

「情熱ホルモン」でしたorzorzorz




予約取ってる~ってw

niku.png
























おそらくかなり幅広く展開してるチェーン店ですw



すごく無難な味なので割愛っ

それなりに飲んで食ってしたので満足ですけどぉ☆









腹いっぱいになった後はボーリング行きました


あのリジットカーに満タンの胃を刺激されながら


・・・
ラウンドワン 松山


bo-rinn.png
























ギャルの足が気になってスコアは平均100行かずorz
OFF会とかでボーリングするとだいたい散々な結果なんだよね


当然ビリだった♪





深夜3時くらいまで一汗かきました☆








その後はスパ

huro.png
























うさん臭い雰囲気でしたけど


すごく風呂が広くて良かったです☆




全体的に温い風呂ばかりだったのが残念でしたが

私は中でも一番温い温水プールでずっと泳いでましたw





深夜4時に旅行先のプールではしゃぐ無駄なバイタリティ

プール入ると血が騒いでしまうのですよね



............


そのまま帰りの車の中で尽きて1日目は終了しましたw




 



*********2日目*********




「今日こそは讃岐うどんを食べなきゃ
 香川に来た意味が無い!!」


sanuki2.png
























製麺所で直接・・・という造りですね

何せ本場の讃岐うどんですからテンション上がりましたよ!


並ぶ事5分くらい



sanuki.png
























肉うどん2玉!


っ大杉orz



思ってた程麺に弾力が無く、すごく食べやすいうどんでした☆


ダシもしっかりしてて美味しかったです!流石本場だ





胃が許せばハシゴしたかったなぁ・・・









うどん食べた後はブラブラと松山の街をドライブして回って楽しく過ごしました♪

腰が痛い・・・




時間にしてみると凄く短かったですけど

相当充実した忘年会になりました☆











・・・・


お土産は


讃岐うどん10人前とキーホルダー買いました







うどんは食べると無くなっちゃうけど


キーホルダーは記念になる!って事でかなり選ぶのに苦労しましたねorz




















選定のコンセプトは

「生うどんに負けないフレッシュなキーホルダー」です


pain2.png






















 
















ねぇ・・・




















・・・・

いや~本当にいい思い出になりました

ブキようですので楽しさを充分にお伝えできないのが残念です・・・






機会があればまた香川県に行きたいですね☆















orz

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]