忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

規制姦和

エアコン無しじゃ耐えられないね(PC2機発熱注意報)




夏ですね


夏と言えばTUBE!

サザンじゃなくてTUBE!!

・・・だと思ってます(弱)





って事でYoutubeでTUBEの動画を幾らか見ました



あー夏休み、ガラスのメモリーズ、さよならイエスタデイ辺り

凄く懐かしいw






私がまだ小さい頃
車のカセットデッキから流れてくる夏歌

その情景が一気に蘇りましたよ








それでです





なぜか


あー夏休みと、ガラスのメモリーズは歌えるのに

さよならイエスタデイは歌えなかったのですよね







同時期に聞いていたのに
歌詞を覚えなかったはずが無い







さよならイエスタデイを


よく聞いてみると







♪あなたの胸の中で処女を脱いで  女になったあの夏・・・




♪あれから数え切れぬ男と  夜をともにしてきたけれど

愛と罪の駆け引き憶えて  戻れぬ純情・・・





なんてフレーズがあるじゃないですか





なるほど・・・





何となくですけど

私の中で綺麗にまとまりました








子供ができたらその辺の気にしていかなきゃいけないんですね・・・








当然
嫁すらいないままに書いてますけどorz








懐かしさを感じつつ

自分が大人になってしまったことを

歯がゆく感じた1日でした


でも

う●この話題をわざわざ更新する辺りは

まだ心のどこかでネバーランドを信じているのかなと思ってますので

ヨロシクお願いします☆









幼い心にはトラウマになるような

有害な絵を描きながら

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]