忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自爆

しましたorz 



今日の昼過ぎです



同じ会社の違う店舗に用事があって


立体駐車場に車を停めようとした時です



マイカーです




右寄りでバックしてたんですけど


左のミラー見て左のスペースを確認したその刹那




ゴリッ・・・




寄せすぎた右の柱に右後ろバンパーがヒットして車が止まりましたw



わあああああああああああああああああああああああああああ




車の免許取って7年(ゴールドではない)


初めてナチュラルに車ぶつけましたorzorz



以前、ステージア(日産)でドリフトの練習してて

ガードレールに刺さった事ありますが


それは不意を突かれた事故じゃない





今回は



何気なくス~っとクラッチを踏んだ瞬間の

全く予想してなかった出来事でしたorz




AT車には無い悲劇




平成12年式の車とは思えないほど磨き倒した

新車同然かそれ以上のボディに

手のひら大のスリ傷です





散々凹んで店に戻った私は

皆が仕事してる中
研磨剤でパンパーを磨き倒し


白い目を背中で感じながら

転がってたタッチペン(NH623M)で修正しました

自前のペンが前の車の色のNH552Mしかないというね





タオルの拭き傷すらない
鏡のようなボディに涙のポリッシュw




・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・




そろそろ乗り換え時かなw



黒猫型は同じ車を2年以上乗ったことありません(爆)




「結構スポーツカーで遊んだわけだから

家庭的なミニバンに乗り換えなさい」

という


天の声が聞こえた気がしました




アンチAT
アンチCVTの私が

全く興味の無い車を選ぶ時ですよorz


ストリームかステップワゴン、クロスロードが妥当です


イヤだなぁ・・・




アコード好きだから


アコードワゴンのMT出ないかな
なんて思ってます





乗り換えるなら

平成20年式のレガシィ(富士重工)のMTが欲しいです

再見師匠(絵描き仲間)と同じ年式のGT、水平4



会社が許してくれないもんなぁ・・・






今日は凹み倒した1日でしたよorz






こんな気持ちで仕事をするのは良くないので





ウケる絵を描いてモチベーションを上げてみよう☆



ねっ!







間違った絵描き精神を醸しながら

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]