忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腕の言葉

石の上にも3年


なんて言葉あります


耐え忍んで3年経てば
それなりに物事をこなせるようになる

って感じの言葉だったかな?

詳しくはネットで検索してください☆☆


のっけから投げちゃいましたけどね


こういうスタンスでやってます
ヨロシクおねがいします☆



さて先日、魚の枕の絵を描きましたが

以前描いた版権絵
東方
妖夢 
ちょっとエッチな感じ

よりも評価が上がっております!(Pixivな話)


東方のエッチな絵を
私のオリジナルのエッチじゃない絵が越えたわけです

これはすごい事ですよ!



冒頭の石の上ににも3年って話

ずっと描いてるとやっぱそれなりに評価は増えてくる
という事なんじゃないかなと・・・

思ったりしちゃったりしているワケあります!


ちょっと浮かれた気分に浸ってました

昨日までは・・・




・・・やはり
熱が冷めると絶対にやってくる負の波から
逃れることは出来ませんねw



上には上が

もう○マンと居るわけですからね


今日
自分の腕の無さを再確認して

「次は今の自分をどれだけ越えられるか」

という題にまた直面してしまいました



このループは無限に続きますねw

もっといっぱしに描ける様に頑張って行きたいと思います☆

あと何年描けば上手くなれるのだろう・・・



桃栗三年描き八年
って言いますからね~


言わないか☆


・・・orz

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]