忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式(前半)

参列してきました
淡路島のデカいホテルです


ほぼ日帰りという段取りだったので
行く段階からかなり帰りを心配してたりorz

明石海峡大橋(行き)
5654b0ae.png
























すごい天気悪いww

出発の前の夕方に自分でつけたETCが

ちゃんと動くかどうか激不安ww


なんなく仕事こなしてくれましたw



しかし淡路島って入り口付近以外にオービス無いんですね!


制限速度も100㎞だし


メーター振り切りましたけど何か?



・・・・・・・・

そんな感じであっさり目的地に到着!

どーん!
0e380eaf.png
























本当、撮影のセンスないですね(爆死)

老舗的な雰囲気のホテルです



相当久々のツレに会って

式までの待ち時間を有り余る話で埋めます


ビジュアルは専門時代のツレなので変わってないというw


私はその頃から13キロくらい痩せてるんで
変わったのは私と

皆の髪の色くらいですかね




・・・・
で、チャぺったわけです



>チャペル


今回は牧師さんが日本人だったので
嫌なツボにハマりませんでした


>牧師さんのカタコトの日本語にハマってしまうんです黒猫型はorz

厳粛な場で一人ややウケ・・・


いや良かった・・・(ズレてる感が否めない)




>ブーケトス




「独身女性の方前へ!」
と、進行役さん


新婦側友人の女の子達が群がります


私もちょっと入って行こうとして
やめた瞬間




「独身女性限定ってわけでも無いんで・・・参加したい方は・・・」

なんて進行役の方に気を使わしてしまう始末にOrz


まだ呑んでないのに出すぎたw



ブーケ拾った娘の後姿が鮮明に焼きつきました

どんな場でも絵描きとしての構図を見る目
というのは光ってるのですね!

と、思いたいだけなんですけど



>披露宴



色直しした新郎新婦の入場です



新婦さんスゴイ綺麗でした!

スレンダーな体が印象的です☆

私のツレの新郎のガタイとは正反対というw




・・・・
私にとってはどうでもいい来賓の方々の挨拶が終わり
いよいよ酒ですw

待ってたよ
待ってたんだ


午後4時の乾杯をもって
終わらない酒盛りが始まりましたw



・・・・はい
写真撮ってるんですけど
イマイチ過ぎますorz


なり染めとか
結構スゴイ展開だったようで
聞いてて楽しかったですね



>今まで育ててくれたご両親に・・・という下り


ここは毎回泣きそうになりますね


親への感謝や語りきれない思い出
何だか心をうたれますよ

私の両親にも泣いてもらえる時が来るのかな・・・とか



・・・・・・
・・・

そんな感じで披露宴は滞りなく終了していくのでした

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]