忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有楽町で逢いましょう

今日はボチボチ暇でしたorz



他店に予約数の関係の話し合いに行ってきましたが


「アンタの拠点はお見送りとお出迎えが出来てない」




なんて言われましたよ☆

行った先のO店のメタボ店長









「出迎えも見送りも適当やからもうあの店には行かない」



ってO店のお客さんがウチに来る事があるんですけど

コレはいったいどういうことか・・・






自分の店のことを棚に上げるのが得意な方のようですね








って事で気に食わない事は上司に報告して


さっさと家に帰って酒を飲みましょう!


41c9b3a4.png
























サントリー角


2リットルw





今まで置いてなかったのに

突如姿を現したバリューパックw






今まであったのがブラックニッカとオールドです

ウイスキーブームもスゴイですね




CMもよくやってるし

ウイスキーの棚もすごく拡大しております




ウイスキー自体、今まで置いてる数が少なかったので
売り切れてる事がしばしばあったのですが

最近はそれが無くなったので安心です☆



角はそんなに美味しい酒じゃないんですけど

日々の消耗品として扱える

中クオな酒です





問題なのは美味しいウイスキーが売り切れてる事ですよ!




山崎10年やリザーブといった1本3000円クラスの酒が売り切れる事態が発生してるんですよね


にわかウィスキー愛好家め・・





私はウイスキーが流行る前、
今年の3月からずっと飲んでるんだからね!!



・・・・・・



浅っ








ブーム前にやり始めた事って無駄にベテランぶりますからねorz








イキオイで買ったこの特大サイズのウイスキー

1週間以内に無くなったら





ちょっと病院行こうかなんて思ってます






引きこもって絵を描いて酒びたり

コンビニの飯を食べる生活







30歳くらいで
肝硬変とかで死ぬかな?って最近思いますorz








死ぬ前に一度でイイから
PIXIVランキング3位以内入りたいと思ってますので

ヨロシクお願いします☆

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]