忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

印象

「社員の車の不正改造の改修の徹底」

って会社から通達がありました






私の車のバイザーモ二ターは

一ヶ月という短命で外される事になりました☆






チクショウ!!








取って付けた感が気に入らなかったので



コレを機に

合法で純正チックなモノに仕上げようと思います☆




***************



で、車に乗ってる人のイメージを

車のジャンル別で

私なりに描いてみました☆






藪から棒









5780ec7e.jpeg
















左から


R系・・・R系ってのがメーカー屈指のスポーツカーの事  
      オタクが多く、見かけ普通だけど
      CD見てみると堀江唯由衣とか出てくることが多い
      シャツはズボンに入れてる


オープンカー系・・・40~50代オッサンが多い
            何故かNGKとかブレンボのロゴを欲しがる
            「昔の車」と「今の車」を比較したがる


高級車系・・・自分のVIPさを出したいのか、なんせサングラスの搭載率が高い 
        意外とケチなのが多い
        コダワリが強く、なかなか引かない


高級ミニバン系…基本的に茶髪で、ヒゲが生えてる
           黒か白の服を着たがり、電飾とメッキにこだわる
           オークションで幾らだったとか
           ネットでこんな書き込みがあったとか言いたがる


コンパクトスライドドア系・・・基本的に奥さんが乗ってるのか、ガリ傷が多い
                 洗車もせず、ほとんどみすぼらしい
                 なぜかスッピンで乗ってる事が多い


5ナンバー1BOX系・・・基本的にチャラ男か、若いパパが多い 
               買ったはイイが、維持に苦労して年々腐っていくのが普通
               金が無いので、改造といえば
               青く塗った電球をやたらと付ける





・・・って感じ



あくまでイメージですw









だから何とか言わないように☆










・・・・


明日は定休日ですので
また仕事を進めて行こうと思います☆










外したバイザーモニターをどうやって合法的に取り付けるか

車輌法と交通法の分厚い本を眺めながら

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]