忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も無い

以前
私の車がSRS(エアバックの事)ランプが点灯したって話を書きました


で、先日
「保証連絡シート」という魔法を使いました☆
 

デュアル!マジカルンルン物語(ちょっと違う)







・・・って事でなんかもう秋ですね!


秋と言えば・・・


読書の秋
美術の秋
音楽の秋
食欲の秋
スポーツの秋


なんて言われます




ようは何にでも適してる季節ですね





私の場合

食欲の秋


と言うよりは味覚の秋ですかねw


食欲は最近無いですorz
体重が変わらない謎を孕みながら





秋刀魚とか栗、マツタケ、新米

日本のオイシイが満載です☆

戻り鰹なんてのもいいなぁ・・・





旬の肴と酒・・・たまりませんね!

こうなったら本格的にキッチンを使えるように
復帰しなくてはならないなぁ・・・



毎日22時くらいに帰ってくる日々を過ごしたため
料理を作る習慣が途絶えてます今の私にはorz






いつか錆び付いてしまったキッチンを何とかしよう





掃除屋本舗とかに頼むという他力本願さを前面に出しながら

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]