忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会議で萌えの話をしようか

毎週火曜日は定休日なんですけど

急遽、コンサルティング含んだ営業会議が入った為に出勤しますorz




ボーナス出ない上に休日返上の召集ですよ



いい加減にしやがれ

ちゃんと店全員で切磋琢磨して黒字出したじゃないか






だからといって

「じゃあもう会社辞める」なんて


この不景気が続く状態で到底言えませんのでね・・・




足元見られてる?



やだなぁ







・・・・


年賀絵は年内に描けないかもですorz



その会議の後さらに忘年会(若いのだけで)するなんてモンだから大変ですよ
次の日(天皇誕生日)はバッチリ仕事なのに・・・






忘年会は更に27日にも入ってますorz

それは経費でカニ食い放題、飲み放題なんですけど





・・・・

そんな金あるんだったらボーナス出せよと言いたい!!












バッチリ言ってるんですけど






年末は忙しくなります

次の日、28日は香川県で忘年会ですorz



都合上、冬コミの参加はしません







何かと出費が嵩みそうな年末

年末調整とツレに貸してる5万円をアテになんとかやって行こうと思いますw






あとサンタさんを信じて・・・







最後が余計

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]