忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ工事

ブログのテンプレートを変更しました


こんばんは☆

・・・・・・・・・・・・

前のテンプレートが
IE8で表示がバグってた(のに気が付いた)ので変更しました

出来るだけ前っぽい感じのデザインにしてみましたw


あーでもないこーでもないで半日使ってしまったというorz


ねぇ・・・
ってことでついでにkeiも改造しました  
 
ビフォー
1CA3A0437.png



















アフター
1ACA3A0437.png



















イヤー大掛かりな板金でした

まぁ絵描きの私にとっちゃそんな改造は些細な事だったりします


さーて どこを改造してるでしょうかw


下の方に回答のせておきます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の仕様の変更でタイトル絵をクリックしてもHOMEに飛ばなくなりました
タイトル文字をクリックしてください

そもそもこの仕様が原因でバグってたと思われorz


あと、タイトル下のプルダウンみたいなのがデロデロっと出るようになりました
便利だったり邪魔だったりしますwまぁ
そんなもんでしょう


・・・

あとこれは
恥ずかしながら
どうだったか覚えてないんですが・・・


メールフォームの文章記入欄がビローンって伸びるようになってますねw

そもそもメールフォーム自体隠される仕様になってますけど
延ばせるなんて知りませんでした

自分で打つこと無いですからねw


左のプラグインに収納されてますけど
当然、自分(使った本人)以外見れないものですので
(私はメールで受け取るのでそれ以外は見えません)

無いと思いますがそこら辺はご心配なく


・・・・・・って感じですかねw


回答は右下の つづきはこちら から

では

回答ジャンヌ

21CA3A0437.png




















アルミがアコードCL1になってる(4輪ディスクブレーキになってる)
テールランプがスモーク
後ろのドアが無くなってる
運転席のキーシリンダーが無い
運転席のドアミラーにウインカーついてる


でした



・・・・・・・・・・・・・・・・ん~
PR

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]