忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエット再び

最近暑くてモノが喉を通りません



冷たいジュースを大量に飲んだり

食べやすいラーメン食べたり、食欲の湧く味の濃い揚げ物なんかよく食べてました



そのせいか一瞬で体重が2キロも増えてしまいましたorzorzorz



これはいかん・・・



痩せよう




私は過去に体重17キロを4ヶ月程で落とした経験がありますので

今回もどうせならガッツリと落とそうかなと・・・




私の究極のダイエット法を

そろそろここに書き記そうかと思います





それは断食でもなく

低カロリー食品に換えるわけでもなく




ガッツリ肉とご飯を食べて
酒を飲んで
それでも痩せる方法です☆





皆様に興味がある内容かどうかは不明ですがw












一日中工場で走り回る事です




移動は全てダッシュ

時に80キロ程のアルミの塊を担ぎ上げ

時に中腰で1時間ほど腕の筋肉をフルで活動させ

時にテコ使っても体が浮くほどの力を、背筋力と腹筋力で絶えながら発生させる



コレです




服を絞ると汗がボタボタ出たらOKです



最終的に汗の味が無くなります




そこら辺に水の入ったペットボトルを置いておく事をお勧めします

こまめな水分補給は大切ですので



冷蔵庫で冷えた水は体力を奪うのでダメです

室温が一番





レスラーみたいな上司が背後で監視してる環境は尚更効果的です☆






いかがでしょうか?

これが究極のダイエット法です☆




参考になってない事は承知の上で








「なんだ、そんなことか」


ってなるとアレなんで




オフィスな方のダイエット法も書いておきます


今の私はオフィスな職業なので・・・







それはやっぱ走ることです






まず絶対買わなきゃいけないのが

ランニングシューズです


普通の靴で走ると足を痛めます

特にダイエットが必要な体系の人が走ると
足にとてつもない負担が掛かりますので




最初は歩いたりなんかして体の血行を良くし

温まってきたら走ります


スローペースで延々と



20分以上走らなきゃカロリーは消費しません


私は5キロを40分くらいのペースでゆるりと走ります




飛ばしたら継続できませんね






つまりです




食べ物換えただけで痩せるなんて
夢のような事を考えない事ですね☆





楽して事が達成することなんてありえません(経験上)




通販で色々売ってますけど



体動かさなきゃ結局不健康になってるだけですよ






友近が最近脱ぎたがっても



運動することがやっぱり一番大切ですね☆







たとえ手足が無くても


運動する事は生きてる限り必要な事だと思います






まさかの結論で

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]