忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックトレジャー 17

大阪へ同人誌の即売会(初体験)へ行ってまいりました



CA3A0312.JPG


























こんばんは☆






雪ですね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の晩、24時ぐらいまでツレの「エンジン掛からないバギー」
直してたんですけど


ちょっと電気部品が短絡するという事態に陥りまして・・・

もう手の施しようが無くなった為、その状態のまま




ノリでその時間からツレと大阪の南港に行きました☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・


南港近辺のネット喫茶に着いたのが26時orz



流石に眠いので寝るだろうと思いきや、

なんだかゴソゴソしてたら朝の5時とかにw





・・・・即売会は11時からです


そのまま

6時か7時くらいから「みつどもえ」読み出して不眠パターン





ねぇ・・・


そのまま11時くらいに会場着くように店を出ました




半分寝もって






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・


ちょ・・・


長蛇の列ってのはこういうのを言いますっ!(何




4列ぐらいで100M以上並んでた希ガス




テンパってたので今回は一切写真撮れてません






完全に地方の即売会を見くびってました

というか初めて来たんですけど



入るだけで15時回りそうな感じにorz




・・・

とりあえずカレーを食べながら様子を伺ってました



「最悪、撤収の時に挨拶しよう・・・」




・・・

すると急に
列が雪崩れ込む勢いが発生して

「よく分らないけどこれは入れる予感」を
敏感にキャッチしたので便乗する事に☆





・・・・・・・
・・・


まぁ

案の定なんですけどね



入ったら入ったで

もうすれ違うので精一杯な程の人ごみorz






こんな人口密度の高い空間は知らない

体にぶつかって抜けていく人の動きが
ヌルヌルしてて気持ち悪いww




「あ、ここは東方だ」とか「けいおん!だ」とかを流れながら見ていく感じで
イマイチ入っていけませんでした




不景気だと誰もが二言目に口走る今

日本にはまだコレだけ熱いマーケットが存在するとは




・・・・

やっと人ごみがコマシになりかけた頃

PIXIVやリンク貼っていただいてる方とお話する事が出来ました☆




緊張しましたよ



だって
名乗った所で
「誰?」っていう「間」とかがあると
もう恥死してしまいますからね(何




その状況に陥る事はありませんでしたけど

「特に絡みも無くマイピクなってる」方に名乗るのは無理でしたww





・・・・

挨拶漏れがあると気まずいので

敢えて誰に挨拶したかは伏せておきます






・・・・・・

とまぁ、各々の同人誌を購入して
会場を後にしました





たった2時間か3時間程でしたが

嘘のように体力を消耗しましたよorz




東京だともう死んでるんでしょうね









今日はちゃんと寝て


今後の同人活動に向けて頑張って行こうと思います



PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]