忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クーーーーーーール

8月も終わりですね


夏休みとかもう10年m・・・


こんばんは☆

最近買った物です

KC460503.JPG
























「モンスター」っていうジュース


ずっと気になってたんですけど
とれもアレなパッケージだったんで買うのを躊躇ってました

缶に書いてある能書きを斜め読みしたら凄い事書いてあったので
ついつい買ってしまった次第でありますw

「アスリートやアーティストが病みつきみたいな」
って感じの謳い文句です


ただのサラリーマンである私ではありますが
僭越ながら・・・(ry



・・・・・・・・ウ

ウイダーインがゼリーになってない味ですねorz

炭酸ですけど


オロナミンCの煮凝りっていうか・・・

汗かいたからスッキリしたい!ってときに
この濃厚な「タレ」を呑むと溺れそうです


☆トテモ オイシイデスヨー☆


・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・

あとこんなの買いました

KC460504.JPG
























サロンシップ

冷感の湿布薬です


見てください この顔

クーーーール!って思ってるこの顔w

可愛くないですか?

色白で丸顔で
高校の時の彼女にそっくり☆


だから買いましたorz


・・・

足の裏に貼って寝ます

私、足の裏と掌だけ異常に熱いからずっと「暑がり」って思ってたんですけど

足の裏だけ熱い人って
「自覚の無い冷え性」らしいですねw

恒常性、ホメオスタシスの一種で
血行が悪い末端から暖めるっていう機能が働いて
この部分発熱が起こっているとか・・・


雪を触った後、冷えた掌がジンジン熱くなる原理と同じらしいです

ヤ バ イw


夏でも湯船に浸かったりしたら改善するらしいです
同じ症状の人があんなにもいたなんて

些細な事でも調べてみると同じような人っているもんですね



・・・まぁ

いつものようにこんな感じですけどw


また何かぼやきたい事があれば
ぼやいていきますので

ヨロシクお願いします☆


 
PR

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]