忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルピス好きな人

ビッグマックが200円ですって!奥さん!!



・・・・・・

もともと何円だったかのか曖昧orzorzorz







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




って事で通ってるスーパーの事です



CA3A0166.JPG
























氷結とネクターサワーの間の商品は


カルピスサワー!


カルピスの酎ハイです





tittyaisawa.jpg




ちょうど

こんな感じの飲み物です















ほぼ毎日売り切れてるんですよね!!!





仕事で疲れた私の体を癒してくれる存在なのにw






他の酎ハイが全然売れてない中、

コレだけはガッツリ売切れてますw




もうちょっと仕入れをなんとかしたらどうだろうか・・・


グリコのマイルドカフェオーレでも同じ現象が起きてますorz









先に書いた

ドラッグストアでカルパスが腐るほど売ってる件じゃないですけど

CA3A0033.png






















絶対売れる商品だから冒険して欲しいですね☆(何











・・・・・っ

上記の事を先日、書いてたんですけど

IE8がフリーズして全てパーになりましたorz



私が何をしたというんだorz

もっと面白おかしく書いてた(ツモリ)なんだよ!!

ツモリなんだよ・・・2回目








ただでさえ時間が無いサラリーマンが
2足のワラジ履いた状態でコレかよと言いたい






もうマイクロソフトのIEは信頼できないんで

この記事はFIREFOXで書いてますw




FIREFOXだとTOP絵が表示されないのは何故だろうか?・・・


PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]