忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アコード

最近早い時間に帰ってます☆

ただ疲れは溜まってますけどね

新しい職場だからなのか・・・なれて行こうと思います




最近車乗ってません

通勤も買い物もチャリ
・・・・・
トルネオ君が寂しそうです


ノリで乗り換えようか?


乗り換えるとしても・・・
現行のアコードは非常に不甲斐ない!!


大衆車の上級グレードだったアコードが
今や
インスパイアより高く、ボディもデカくなりすぎているという・・・

ロングツーリングの快適性なんて謳ってますが

この狭い日本でどうロングツーリングメインで使うのか不明です



・・・アコード乗りには寒い状況です


本当興味の無い方にも寒い記事ですけどorz


って事で黒猫型が思う
新しいアコードを描いてみました☆

13c17e86.png






























今のHONDAのデザインを踏襲しつつ
斬新めに振ったつもりで描きました

時代は低燃費でコンパクト・・・だけあって
5ナンバーサイズでレギュラー仕様を希望します
CL7の内臓をCL1に盛り込んだ感じで・・・

もはや絵描きのブログのノリになり切れてないという感じがしてますorz
でも描きたいモノ描けば気持ちいいですよねw

・・・


明日はきっとオッパイ娘の絵を描こうと胸中に抱きながら

 

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]