忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ららばーい

さぁ~眠りなさい~



こんばんは☆

・・・・・・・・・


更新がちょっと飛んでましたねorz

3afb68dd.png










節分的な絵です
pixivR18IDR 36位頂きました

83473067.png










いもな絵です(何
pixivR18IDR 15位頂きました


ありがとうございます☆

・・・で
新しい絵を投稿しましたw
21667996.png










3枚とも大きい絵は館に掲載します


・・・・・・・・

最近、Pixivランキングぐらいしか記事に出来る事も無く


ランキング厨になってましたので
24時投稿をやめております


絵が出来上がった瞬間投稿にしてます


・・・

あと、台詞や擬態語、擬音語を入れるようにしました

「そんなのは表現力の無い奴がすること」
ってずっと思ってましたけど

実際私よりダントツ上手い人もやってますし
盛り上がればいいかなぐらいで採用しましたw


賛否両論あるでしょうけど

もうそんなのどうでもいいやってなってます


・・・・

私はプロにはなれないって事が分ったんです(今更

実際仕事やった事がありますので
プロと言わなければ業者に失礼ですけど


画が安定してないし
自分で仕事を取ったりするのが向いてません


ひたすら待ってるだけで

「画力が上がれば何とかなるだろ」
って思ってましたけど
そうでもないんですねw


オファーがかかるのをひたすら待つ
打率0割のホームランバッター(一発屋)は廃業です


いや、打ってないからホームステイバッターかww

・・・

仲間の絵師から何の評価も金も得られない絵を頼まれて
拗ねたのが発端です

そんなの絵描き仲じゃよくあることだし、

そんだけ自分に余裕がなくなってたんだなぁと思い
こういう結果になりました




サラリーマン辞めて1年
たっぷり絵も描いたし
西日本一周したしw
株式取引や金融商品の取り扱い
経済学、経営学、天文学、考古学、等
今まで時間が無くて読まなかった本とかも読んだし
無駄ではなかったかと・・・


そろそろ
またサラリーマンに戻ろうかなと思ってます




まぁアレですよ


私がサラリーマンに戻っても
なんら変わりない

絵の投稿ペースが落ちるだけで
従来どおりです


おかげさまで
応援して下さる方(被お気に入り)ももう半端無い人数になりましたw

それもあって
私から絵を取り上げるのは無理です





そんな感じで動いて行こうと思ってます
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]