忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もよおし09夏の陣

いや~暑いですね




今朝は喉カラカラで目覚め

500mlのコーヒー牛乳とリポD飲みました



会社着いてから更に

マグカップ1杯お茶を・・・




おかげさまで午前中Pになってしまいまして・・・


汚い話になります今回orz






私、朝に牛乳飲むと腹を壊しますorz

ですのでコーヒー牛乳飲むようにしてるんですけど



今日はイキっちゃって500ml 飲み干してしまいました







で、昼飯の時なんですけど


いつものように昼食をとって一服してた時です



後輩と何でも無い話して
ある程度会話が弾んだ頃



運良く放屁したくなりまして・・・



絶妙のタイミングで屁をこける空前絶後のチャンスが到来しました



この感覚が理解できる方は少ないと思いますorz



・・・そう思って何気なく私は直腸の筋肉を緩和したわけです



が、その刹那




便意をもよおしまして




一触即発の超危険な状況に陥りました



(コレは気体のザワ☆メキじゃない)




臨界点は突破しております





会社の食堂で

昼飯食ってる皆の前で


う●こもらしたとなると

また伝説の1ページを書き上げてしまう・・・





いかん・・・それだけは




と、もう既に逝きかけてる自制心をビンタして

平静を装い



クールに席を外しました






う●こしたくて






食堂を出ると私はエデンに向かって無音飛行しました





・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・





いや~神というのは存在するもんですね






無事、生還を成し遂げた私はスッキリした顔で食堂に戻っていきました








今日、私は1回死にました







・・・・





ある程度予測できる事態については

ある程度意識していかなくてはならない






これからは腹を壊してる時は



絶妙なタイミングが到来しようと

放屁を我慢して

取れるはずの笑いを殺して行こうと思いました








管理人が

漏らすか漏らさないかの瀬戸際を語るブログなんて

他には無いと思ってますので





この自由なノリを大切にして行こうと思ってます




これからもヨロシクお願いします☆









話題の内容と同様に綺麗じゃない終わり方で

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]